AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ 2月5日

『らき☆すたin 武道館 あなたのためだから』開催発表!
http://www.lucky-ch.com/info/info_live20090329.html

3月29日に、武道館にてらき☆すたライブイベントの開催が発表されました。
ほとんどの声優さんが出演するとの事で、超豪華イベントの予感ww

こんなイベントをずっと待ち望んでいました。何が何でも参加したいです!


2月17日までHP上で先行予約抽選の受付やっています。
自分も家族に頼んだりして10口ほど応募しました。抽選の結果は20日に発表です。
当選しますように・・・。


抽選に外れてもその後、一般販売があるのでチケットはなんとかなると思います。
会場のキャパが大きそうなので個人的には席を選ばなければ結構余裕なんではと
思ってますが、果たして・・・?


3月29日がとても楽しみです!
それにしてもみゆきさん(中の人)・・・・・・・w


☆ 2月6日

昨年からアニメイトの予約コーナーで案内していた、個人的に期待のフィギュア「らき☆びな」
を買ってきました。後々紹介します。


☆ 2月9日

『ためてコンプポイント2008』終了。

昨年の10月あたりから始まった角川書籍買ってポイントをためて豪華景品や携帯の
待ち受け画像がゲットできる、「ためてコンプポイント2008」昨日で締め切りとなりました。

開催当初は、38ポイントためて最終ステージの「美水先生プレミアムグッズ」応募を本気で
目指していましたが、だんだん締め切りが近づくにつれ諦めムードに・・・。

さすがに38ポイントは無理でした・・・orz

最終的に集まったポイントは17ポイント。半分もいってねぇ・・・w
38ポイント集めてもプレミアムグッズ当選は1名様なので、めちゃくちゃ倍率高そうですがw


いろんな意味で鬼畜なキャンペーンだったと思います・・・w
らき☆すた1巻から6巻までは、また買いましたがw


ちなみに応募したプレゼントは、「あかりりゅりゅ羽先生サイン色紙」「OVAポスター」です。
当選しますように・・・。
スポンサーサイト

AZ!さん、はじめまして。
北海道在住のらき☆すたファン、「きた☆ぐに」と申します。
以前、鷲宮萌え川柳・狂歌コンテストに「ひい☆らぎ」の名前で応募し佳作に選ばれました。そこでAZ!さんのお名前を知り、それ以来お気に入りに登録して、過去記事も含め楽しく拝見させて頂いております。
私はこのコンテストに50句以上応募したのですが、その中でもなぜか唯一の、鷲宮とはあまり関係のない一句が選ばれてしまいました(笑)

ライブコンサートいいですよね!!
これはもう、らき☆すたの歴史上に燦然と輝くほどの大イベントになる予感がします!!
そんな私も大ファンなので是非とも参加したいのですが・・・
さすがに北海道からだとキツイです...orz 不景気なので尚更・・・(泣)

それにしても、らき☆すた人気はまだまだ健在ですね!!
これからもこの人気がずう~っと続くようにと、本当に心の底から願うばかりです。
それでは、また日を改めてコメントさせて頂きます。
失礼いたします。m(_ _)m

2009.02.10 19:46 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

AZ!さん、今晩は!『らき☆すたin 武道館 あなたのためだから』ですか!う~ん、
今の体力だと自分にはちょっとつらいので多分スルーするかもしれません。10~20代の頃はよく「武道館」にはコンサートとかで行っていたんですがもう10数年は行っていないですねえ。

「きた☆ぐに」さん、初めまして!
鷲宮萌え川柳・狂歌コンテストに50句以上とはいや~、やはり「北は北海道から南は石垣島まで」というらき☆すたファンの鑑ですね(自分は1句も想い浮かばず出せませんでした。駄目ファンです!)

2009.02.11 00:32 URL | SURARIN #- [ 編集 ]

武道館でのライブイベント......

鷲宮でのの絵馬ストラップの再販.........

軍資金を考えると......
ライブイベントは、やっぱり行かないですね、

ストラップ全コンプしていないので鷲宮を取ります。次こそは、全コンプだ~

もし、再販がライブイベントと重なったら流石にキツイのが......

2009.02.12 13:48 URL | 伝説の少年A #- [ 編集 ]

>>きた☆ぐにさん

こんにちは、初めまして~。
北海道の方ですか!いや~、地方の方からコメント頂けると特に嬉しいですw

川柳見ましたよ~。面白くて良い句だと思いました。
50句以上も応募されたんですか!?凄い・・・。
自分も結構な数を応募したつもりだったですが、やはり上には上がおられますね。
自分は流石にそこまで思いつかないです・・・w

北海道からイベントの参加は大変ですね。
交通費も時間も半端なく掛かりそうですからね・・・。

らき☆すた人気はまだまだ健在ですよ~。
富山のアニメイトでもらき☆すたグッズの新商品が入荷されても
すぐに無くなってしまう事も良くありますから。
まだ連載も続いていますし、グッズも発売予定のもがまだまだあるんで、
人気は持続していくと思います。そしてアニメ2期を・・・w

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします~。

>>SURARINさん、伝説の少年Aさん
自分は何としてでもライブイベント参加したいっす。
軍資金とか結構ピンチだったりしますが、そこは愛でww

2度と開催されないかもなので、行かずに後悔するより行って後悔しますww
(金銭的な意味でw)

2009.02.14 00:07 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/398-c489a948

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
