AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かがみんテラカッコヨスw 文字も達筆で素晴らしい!

ってなわけで今回も行きます。 絵馬れぽーと@2月15日


ねこひげさん2枚目 
うおっ!可愛いw マジでずきゅーんときたwww


そにすけさん2枚目
柔らかタッチでめちゃくちゃ可愛いっすねw 余談ですが、とらのあなでサンクリ新刊ゲットw


もてぎさん66拝目
キャラもさることながら、白抜き文字のクオリティの高さに乾杯w


もてぎさん67拝目
お見事と言うしか・・・ww


もてぎさん絵馬全図


ふーみんさん絵馬群
うおっ!前見たときよりもめちゃくちゃ増えてるww


伝説の少年Aさん絵馬群
こちらも負けじと増殖中ww 通称ピンクコーナーw


同感です!
えみりんとは年が一緒なので、同年代として声優さんの中では特に応援しています。


李張軍さんの絵馬( ・∀・)キタコレ!!
これはやばい!wwwホントに可愛いっすね。 特につかさにやられたwwww


ひょにるさん24枚目
これもクオリティ高すぎだろJKwww ああやばいww


ひょにるさん25枚目
今回紹介する中で唯一のあきら様誕生日記念絵馬。


今年もこの面の絵馬クオリティにはお姉さんビックリだ!



メイドつかさ やっべぇww


メイドかがみ おれに萌え死ねとww


nishi-Kさんの絵馬 いのり姉さん( ・∀・)キタコレ!!


もう一発nishi-Kさん これは良いこなかがww


ワロタwwwww


リルラさん37枚目
イラストにも書かれた言葉にも感動。 綺麗な絵馬ですね。


リルラさん40枚目
節分と言えば豆まき、そして鬼ということでラムちゃん( ・∀・)キタコレ!!
さりげないみさおとあやのもいい味出てますwww


リルラさん絵馬全図
その他にも多数奉納。 紹介しきれません、ごめんなさいw


富山の同志尊師さんの絵馬
みさおの「ヴぁ」レンタインデーww アイデアがナイスwww


まな板と包丁型の絵馬ww (絵馬と呼んでいいのか・・・w)
斬新で面白いですねw


ちなみにリバーシブルですwww すげぇww


www 上手いw


うおっ!・・・可愛いw


こちらかがみんもなかなか・・・w


ナオキさんのゆーちゃん テラ萌えるw


umiatoさん28枚目
素晴らしすぐるwww


umiatoさん29枚目
マジで可愛すぎだろJKww


ホントに大変そうですね。頑張ってください!


駄さん絵馬( ・∀・)キタコレ!!
湯飲みや缶バッジなどのグッズ同様、クオリティ高すぎですw 









今回の一押し! 風に吹かれてさん48枚目、49枚目
なんとレーザー加工!!! ついに絵馬製作技術もここまで来たかって感じです。
絵馬ストラップを大きくしたような感じの仕上がりですね。

風さんのブログによると加工代で3150円とのこと。1枚奉納するのに4150円!!
ホントに凄すぎるww


絵馬れぽーと@2月15日 終わり
毎度ですが、全部紹介し切れなくてすいません。写真はちゃんと撮ってあるんですが・・・w




次回鷲宮参拝 → 3月1日(18きっぷ解禁日w)
スポンサーサイト

ども、Azさん伝説の少年Aです、絵馬のUpありがとうございます、なんかいつの間にかピンクコーナーと呼ばれていたんですネ~(何だかな~(汗々))

昨日、今日と強制行動で春日部、鷲宮、幸手、と行ってきました~で、本日、短冊Project「幸手のAmiに全員集合Project」が本日付けで終了しました、Amiに寄った際ご覧下さい

で、代わりに始まったのが、鷲宮神社のピンク絵馬です、ある意味今までより更に目立つピンクになっていきます、今日、ピンク絵馬の一枚目を奉納してきましたよ~

2009.02.24 19:57 URL | 伝説の少年A #- [ 編集 ]

AZ!さん、こんばんは。「きた☆ぐに」です。
前回もお返事頂きありがとうございました。
こちらこそ、これからも色々とコメントさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

ホント皆さんの絵馬はどれもクオリティ高いですね!
キャラクターのイラストももちろんですが、書かれた願い事に関しても皆それぞれに思いが強い様子が伺え、見ているこちらも「ホントそうだよね~」と共感してしまうものから、
「頑張って!ファイト!」と応援したくなるものなど様々ですよね。
皆さんの願い事が叶いますように・・・・・

私もかがみんの中の人「加藤英美里」さんが大好きで、いつも心の中で応援しています。
公式ブログの方にも別のハンドルネームを使って毎回コメントを送り続けているんですよ。
えみりんの今一番ホットな話題と言えばやっぱり、初の本人名義でのソロファーストアルバム
「vivid(ビビッド)」が発売されたことでしょうね。
これにより声優としてだけではなく、一人の歌手としても新たな道を歩まれましたよね。
私はもちろんアルバム購入済みで、もう既にCDに穴が開くほどリピートしまくっています(笑)。
自分とは年は離れていますが(私の方が年上)、星座と血液型が同じという事だけでも親近感を覚えてしまいますね(笑)。

長々と大変失礼いたしました。m(_ _)m
それでは、また次回コメントさせて頂きます。 (^v^)ノシ

★追記です
2/25日(水)幸手市商工会ホームページにて、3/28日に鷲宮町絵馬型ストラップと同時に再販される幸手市桜花びら型ストラップの新しい画像が公開されたようです。
それによると、今回は既存の9キャラに加え、2ndシーズンとして新たに7キャラ
(そうじろう、ゆい、ななこ、みさお、あやの、パティ、みなみ)が追加されるそうですよ。
そのうちパティは一番リクエストの多かったキャラだとか。
やっぱり彼女は人気高いですね~。

2009.02.24 21:44 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

コメントありがとうございます~。

>>伝説の少年Aさん
ピンクコーナーは見ていて圧巻すねww
3月末のスラップ販売で幸手行きますので、是非Amiに立ち寄りたいと思いますw

>>きた☆ぐにさん
絵馬はホントに見ていて飽きませんね。
1枚1枚に書かれた方のそれぞれの思いが込められており、感慨深くなります。

加藤英美里さんとは誕生日がわずか1ヶ月違いだし、血液型も一緒だしで自分も
妙に親近感が湧いていますww 
今でも声優さんはハッキリ言ってほとんど分からない(というか興味が湧かないです・・・w)
のですが、加藤英美里さんだけは特別ですww

今後も第一線での活躍を願いたいです。
えみりんに限らず、プロ野球選手とかでも自分と同学年の方が活躍しているのは嬉しいですw


幸手ストラップきましたねww
もちろん買いに行きますよ~。個人的にはストラップ初登場の
「そうじろう」「ゆい」「ななこ」が気になりますww

2009.02.28 04:19 URL | AZ! #- [ 編集 ]

また絵馬を取り上げてくれて&サンクリ新刊
ありがとうございます♪

実際めったに神社に行けないので
こうして色んな人のレポートしてくれるのは
ありがたいです♪

2009.03.01 23:13 URL | そにすけ #- [ 編集 ]

はじめまして。
ROMでしたがコメントします。
幸手のストラップですが、
桜祭りと ほとんど同じ時期ですね。
去年、バイクで走りましたが
すごい渋滞でした。
タクシーは期待しないほうがよいかも。
(レンタル自転車がベスト?)

2009.03.02 00:23 URL | クリ坊 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>>そにすけさん
鷲宮参拝レポートがお役に立てているようで嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします~。

>>クリ坊さん
こんばんは、初めまして。
去年の桜祭りは、ちょうどラッキーセールもやっていた事もあり車で行きました。
平日でしたが、周辺の渋滞と駐車場待ちに少しウンザリでした。

今回は電車で行くので、現地で自転車をレンタルしようかと思ってます。

またよろしくお願いします~。

2009.03.04 22:45 URL | AZ! #- [ 編集 ]

はじめまして~。
加藤英美里さん応援絵馬を描いたokapeと申します。
友人に「お前の絵馬載ってるぞ」と言われ、拝見させていただいた次第でございます。
このような形で取り上げていただき、ありがとうございました。

それでは失礼します~

2009.03.27 17:13 URL | okape@小鉄 #EEJCuWoQ [ 編集 ]

>>okape@小鉄さん

初めまして。
絵馬を描かれたから直々にコメントいただけると嬉しいですw
次回も絵馬を奉納される機会がありましたら、是非拝見したいです。

今後ともよろしくお願いします。

2009.03.27 20:08 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/400-d31aec84

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
