AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

発売日からちょっと経ってしまいましたが、コンプエース4月号をゲット。

第1ページからのらき☆すた特集では、武道館ライブイベントの案内がw
もう3週間きりましたね。一人でテンション上がってますww

次回のコンプのこなた&かがみフィギュアの案内やアンソロコミックの案内も。
ってか26日にアンソロ発売されるの知らなかったんで、個人的にでかいニュースですw

3月26日から「おきらくポイントフェア」と称して、またコミックポイント集めるキャンペーンが
再び始まるみたいですね。プレゼントの詳細はまだ明らかになっていませんが、
プレゼント次第ではまた集めるんだろうなぁ・・・w

角川め、鬼畜すぎるww しかしまんまと釣られるおれwww


今回のコンプエース一番の目玉特典、らき☆すた特大ポスターww

なんかめっちゃくちゃ可愛いですがwww ちなみにリバーシブルです。
ポスター欲しさにもう1冊買おうか検討中・・・w


そういえば今日はコンプティークの発売日でしたね。こちらもゲットしなければw



☆ らき☆すたフィギュア事情

去る2月15日の鷲宮参拝時に秋葉原で、WAVEこなた、かなた、こなた&かなたセット、
クレイズ夏服かがみ、ねんどろみくかがみと一挙に5個もらき☆すたフィギュアを
予約してきたのは記憶に新しいところです。

んで、またネットを見ていると・・・

・ クレイズ 冬服つかさ 冬服みゆき

・ WAVE 柊かがみ&つかさ

・ figma ミクコスプレかがみ


おいっ!!ww
一気に発売しすぎワロタwww マジで金貯めておこうwww
figmaコスプレかがみは特に楽しみです。3個買い確定ww

1/4サイズのフィギュアも欲しいんですが、ホントに飾るスペース以前に置き場に困るww


ここ最近になって、ホント急激にキテますね・・・。嬉しいけどww




鷲宮参拝でお知り合いになった、切り絵師の方から新作切り絵を頂きました。
切り絵でここまで表現できるとはホントに凄いです。めちゃくちゃ感動w

ちなみに右の切り絵は自分の絵馬16枚目が元だったり・・・w
ホントにありがとうございました~。



明日は鷲宮参拝日です。
もうかれこれ20回は行っていますが、前日のワクワク感はたまんないですwww
楽しみw
スポンサーサイト

AZ!さん、こんばんは。きた☆ぐにです。

北海道ではコンプは2日遅れ(日曜が挟まるとさらに1日遅れ)の発売なので、明日12日に買いに行きたいと思います。(このコメントは11日に送りました)
付録のこなたフィギュア楽しみですね♥

ホント角川の戦略はいつも巧妙ですよね~。
釣られてしまうのも無理はないですよ。
当たらないと分かっていても景品次第で参加してしまうその気持ち、とても良く分かります。
なんたって他では絶対に手に入らないレア物ばっかりですからね!!

いやいや~ホント最近のらき☆すた新作フィギュアの発売ラッシュは
「いいかげんにしなさい!!」って感じです(笑)。
もう毎月ごとにですからね・・・(^v^;)

ここでざっと整理してみますと・・・・・


4月予定 figma 柊かがみコスプレver.

5月予定 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ
      アトリエ彩 ノンスケール 柊かがみ夏服 (こなた・つかさも発売予定)
      クレイズ1/8 柊つかさ・高良みゆき

6月予定 プライズEXフィギュア こなた単品 こなた・かがみ2種セット
      フリーイング 1/4 泉こなた 体操服バージョン (かがみ・つかさ・みゆきも予定)
      
7月予定 WAVE 泉こなた・かなた (単品・限定そうじろうの宝物セット)

8月予定 WAVE 1/12 柊かがみ・つかさ冬服 (単品・限定セット)
      
9月予定 プライズEXフィギュアvol.2 みなみ単品 みなみ・ゆたか2種セット
      
他にも、プライズのミニディスプレイフィギュアなんてのもあり・・・どんだけ~。


自分も1/4スケールはどうしようか悩み中です。
とりあえず、一番好きなかがみんは何とか押さえたいところ・・・
飾る場所がなくても、置き場所がなくても「とりあえず」ってことで(笑)。

あとは・・・・・ちょっと全部はムリそう・・・・・・・orz

あっ!そうそう!
今月は「ねんどろいど 柊つかさ・高良みゆき 通常バージョン」が発売ですよ!!
グッスマサイトを覗いたところ3/11日出荷とあったので、12日には発売されるようですね。
おおっ!!もうすぐ届く!!

ヤッター!!これで4人揃いますよ~♥

ちなみにコンプバージョンは諸般の事情によりパスいたしました。
でも、こなた・かがみは全バージョン揃えてますよ~。

2009.03.11 22:49 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

どうも、切り紙屋です。また、私の稚拙な切り紙もどきを掲載してくださって、恐縮です。殊に、AZ!さん描く下絵の切り紙もどき、気に入っていただけたようで、うれしく思います。元の下絵がうまいので、楽しく切り出せました。どうも、ありがとうございました。また、機会がありましたら、切り出させてくださいね。

2009.03.15 10:34 URL | 切り紙屋 #- [ 編集 ]

>>きた☆ぐにさん
自分もコンプティーク買ってきました。
ヴィネットこなたも付くし、表紙は可愛すぎだしで躊躇せず2冊買いしましたw

フィギュア、改めて発売予定を見ると唖然としますね・・・w
金銭的にもスペース的にもちょっと辛いものがありますが、頑張ってそろえたいと思います。
ひとえに愛ですww

ねんどろいどまだ届いてないです・・・。
ネット見てると到着報告が結構上がっているんで、待ち遠しいですね。


>>切り紙屋さん
切り絵ホントに素晴らしいですね。
自分のアレな絵があのような芸術作品に生まれ変わるとは・・・w

またよろしくお願いします。
ありがとうございました~。

2009.03.15 23:57 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/403-af1eab8d

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
