AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【祝】もてぎぼん再販ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2008年の冬コミ、お正月の鷲宮で大人気のうちに完売御礼になっていた「もてぎぼん」の
再販が確定しました!
もはや全国的にも有名な鷲宮神社の痛絵馬師もてぎさんのすべてが分かるこの1冊!

らき☆すたファンの方、鷲宮ファンの方、もてぎさんファンの方、是非この機会にどうぞ!
本当に読み応えのある1冊です!!


☆ 再販日 ・・・ 3月28日(鷲宮絵馬ストラップ、幸手花びらストラップ再販日)

☆ 販売価格 ・・・ 1部700円

取り扱い店舗およびもてぎぼん詳細は下記のHPを参考にどうぞ!

Project M http://projectm.mikosi.com/




★ 幸手第2回「ミッションこんぷり~と大作戦!」開催

幸手市商工会HPより第2回「ミッションこんぷり~と大作戦!」開催の案内がありました!

幸手市名物のらき☆すた街路灯7箇所に設置してあるQRコードを読み込み、
クイズに答えて特製ストラップを貰っちゃおうという企画です。

 ※全問正解者の中から先着50名の方および抽選で100名の方に
   「らき☆すた」桜花びら型携帯ストラップ「あきら」または「みのる」をプレゼント

これは頑張らざるを得ないwww
開催初日の22日は朝から頑張ろうと思いますw

ちなみに期間は3月22日から5月10日まで。



★ 「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」OPEN

以前から噂になっていた、こなたの家(らき☆すた原作者の美水かがみ先生の旧自宅)の
公開がいよいよ決まりました!

3月28日より約半年間、基本的に土日月祝の営業らしいですね。 入場料は420円。
こなたやゆーちゃんの部屋の再現はもちろん、コミュニティスペースや幸手の
特産品コーナーもあるとの事で、楽しみすぎますw オープン当日はカオスな予感www



★ 鷲宮絵馬ストラップ、幸手花びらストラップ再販詳細( ・∀・)キタコレ!!

鷲宮絵馬ストラップは取扱店の情報の詳細がきてますね。
幸手の花びらストラップは2ndシーズンということでただの再販ではなく新キャラが7種も
追加されており、注目です。

鷲宮絵馬ストラップ、幸手花びらストラップ共に販売は3月28日より



★ 鷲宮「Happy☆Eagle community」

3月28日に再販される、鷲宮絵馬ストラップ・幸手花びらストラップ購入で1枚
「ハッピー・イーグルコミュニティカード」なるものが貰えるらしいです。

そのカードを使い、お互いの聖地巡礼同志の方とバトルしてカードを集めたり写真撮ったりで
豪華景品を貰っちゃおうとのことw

期間は3月28日から4月20日まで


いずれも詳細は、
鷲宮商工会HP http://www.wasimiya.org/  
幸手商工会HP http://ameblo.jp/sattesci/ にて。



・・・・・・・・・イベント多すぎだろJKwww だがそれがいいw

29日はファン待望の武道館ライブもありで、聖地イベントも大盛り上がりでしょうねw
自分もですが、地方からもたくさん人が来るだろうし。

とにかく3月末から4月にかけての鷲宮・幸手はイベント尽くしで非常にアツいですww
楽しみすぎるw


ちなみに自分も今週の土日から4月上旬まで毎週末は鷲宮幸手を訪れますww
(有給取得済みwww) まさに青春18きっぷ様々ですw 

聖地で見かけたらお気軽に声をかけてくださいw
これらのイベントで多くの同志にお会いできることを願って・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/405-724f44fd

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
