AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

いよいよ明日は、ストラップ再販・きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手OPEN
明後日は、らき☆すた武道館ライブとらき☆すた史に残る大イベントデーですねww


楽しみすぎてすでにテンションが非常にやばいww

明日28日は、鷲宮&幸手ストラップの再販と同時に、鷲宮神社の痛絵馬師もてぎさんを
特集した「もてぎぼん」の再販日でもあります!取り扱い店舗も増えておりますので、
ストラップと一緒に是非1冊どうぞ!

改めて「もてぎぼん」の宣伝をさせて頂きます。

☆ 再販日 ・・・ 3月28日(鷲宮絵馬ストラップ、幸手花びらストラップ再販日)

☆ 販売価格 ・・・ 1部700円

取り扱い店舗および「もてぎぼん」詳細は下記のHPを参考にしてください。

Project M http://projectm.mikosi.com/






ゲーマーズでコンプティークとコンプエース買って来ました。
ヴィネットこなた&かがみが付属しますし、表紙が可愛すぎるので思わず2冊買いwww


ゲマズでコンプティークとコンプエース買うと、特製メッセージシートが貰えます。
みゆきさん可愛すぎ吹いたwww


26日に発売されたアンソロももちろん購入ww




↓ 以下戯言注意
こなかが日記☆~ライブ出発編~


こなた「かがみん、ほらっ早く行こっ♪」
かがみ「ちょっ、こなたっそんなに引っ張るなー。全く、慌てなくたっていいでしょ」

こなた「この週末は、ストラップ再販に美水センセイの家公開に極めつけは武道館ライブだよ。
    こんなに大イベント目白押しでテンション上がらないわけないじゃん♪」
かがみ「全く・・・。まあ気持ちは分からないでもないけどね」

こなた「かがみだって私と一緒にライブ行けるの嬉しいんでしょ?ww
    必死になってチケット取ってきてくれたじゃん♪」
かがみ「う・・・。まあそれはそうなんだけど・・・///」


こなた「ライブ楽しむためにひそかにキャラソンや物販情報を勉強していたかがみ萌えw」
かがみ「///う~・・・。//////」

こなた「ストラップ販売の地図をプリントアウトして入念に下調べしたり、
ライブのチケットや電車の切符もこれでもかってくらいに確認してたしね♪」
かがみ「//////・・・っ。もっ、もういいでしょ!///」

こなた「ごめん、からかい過ぎたよ。でも私の為にここまでやってくれてありがとっ!
    かがみん♪」

こなた「イベント楽しもうね!」
かがみ「///・・・うん。///」

こなた「そんな訳でしゅっぱーつ!!」



明日は、「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」から攻めていきます。
最悪幸手のストラップ買えないかも・・・。

埼玉には30日までいる予定です。
皮肉にも不況で仕事が少なくなっている分、休みが取りやすいというね・・・。


ストラップmapも用意したし、ライブのチケットも持ったし、軍資金もタップリ
下ろしてきてイベントへの準備は万端です。 

あー!楽しみすぎるっ!!www
スポンサーサイト

AZ!さんおかえりなさ~い。(*^v^*)
ライブイベントの方はいかがでしたか?

私はこの日仕事が休みでしたので、「たぶん今ごろ武道館ではこんなことをやってるんだろうな~」と自分なりに想像しながら家でのんびりしておりました。

真のらき☆すたファンであるAZ!さんにとって、2009年3月29日の出来事は一生忘れることのない、とても思い出深いものになったことでしょう。

いやぁ~それにしても ←なんか最近この言葉がすっかり口癖になってしまいました(笑)
「こなかが日記」はいつもながらホントお上手ですね!!
今ではこれを見ることがすっかり楽しみの一つとなってしまいました(笑)

うおっ!!ほっぺたが赤く染まってるじゃないですか!!!!
いや~♥かがみん可愛いよかがみん♥♥♥♥♥
もう他になにも言うことはない!!サイッコーです!!!!
マジで抱きつき・・(マテヤコラ!

AZ!さん、相変わらずいい仕事しますね~。
グッジョブ!!!!d(≧ω≦)

2009.03.29 23:17 URL | きた☆ぐに #BlAf/Y8Q [ 編集 ]

AZ!さん、はじめまして。たんけんくん、というものです。
28日の美水かがみギャラリーの時AZ!さんあの背広の集団の中にいたんですね。
一緒にいた方から後でおしえていただきました。正装してくるとは、美水先生へのすさまじい敬意が感じられました。
やっぱりさすがですね…
これからもよりいっそうの愛をらき☆すたにそそぎ続けていってください!

2009.03.30 08:59 URL | たんけんくん #gHgTCtks [ 編集 ]

>>きた☆ぐにさん
武道館ライブ、大盛り上がりで本当にで楽しかったです。
まさに一生忘れることのない思い出となりました。

こなかが日記読んでくれてありがとうございますwww
そう言われると、自分も書いた甲斐があります。

また後日ライブレポをするんで、よろしくお願いします。

>>たんけんくんさん
初めまして!コメント頂きありがとうございます。

28日の美水先生のギャラリーの11時の回の先頭付近のスーツの一人は自分ですww
やっぱり先生の旧ご自宅に伺うんで最初はちゃんとした格好で行こうかと・・・w
持ち運びはちょっと大変ですがw

これからもらき☆すた愛を貫き通しますよ!
こればかりは他のファンの方々に負けないように頑張ろうかとw

ギャラリーも、後日詳細レポします。
今後ともよろしくお願いします~。

2009.03.30 10:35 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/407-49f40365

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています