AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かがみ「こらっ!こなたっ!! アンタ、またこんなにグッズ買い込んで!! 先月の
     武道館ライブや聖地巡礼でお金使いすぎて、今大ピンチなの分かってるの!?」
こなた「いや~、かがみさま~、ホントはコンプだけ買うつもりだったんだけどねw」

こなた「アニメショップ出て気づいたら予定外のグッズ持っていたなんて事、よくあるよね?w」
かがみ「ねぇよ!!」
           




というわけで、近所のアニメイト行ってきましたw


コンプティーク5月号
カラーのらき☆すた特集では、武道館ライブの速報レポや美水かがみギャラリー幸手の
レポが載っていました。6月から新連載の「宮河家の空腹」情報も!!楽しみですw

さらに、ゲーム化第4弾を匂わす記事も!!楽しみすぎるww




肝心のらき☆すた本編


こなたたちは高校を卒業してしまったのでアレですが、やはりセーラー服姿が見たい。

かがみんラブレターネタは普通に吹いたwwwこうやって繋がるのねww 
んでもってひよりんカワユスw


個人的に最も気になるのは、かがみんの髪型は一時的なものなのか?以後標準か?
今回の最重要ポイントww


☆付録
「かがみのリバーシブルブックカバー」 おおっ( ・∀・) これはいいっすね!!
開封できないけどwww

「ヴァイスシュヴァルツPRカード」 正直カードゲームには興味ないんですが、カタログの
らき☆すたカード見てたらコレクション用に買ってもいいとはオモタw ってか欲しいww




ねんどろいどぷらす らき☆すた第1弾

ご当地ねんどろいどぷらすの3種セットが売っていたんで衝動買いw
うちは北陸地方なんで「さるぼぼつかさ・まいたけこなた・武田信玄かがみ」の3種類。

やっぱりグッスマ良い仕事しすぎっす!!
クオリティ高すぎて吹くwww どれも可愛い過ぎるけど、さるぼぼつかさは特に好み!


今回これを買ってしまったばっかりに見事に手持ちのお金が無くなりましたwww
給料日まで超貧困生活ですw

そりゃかがみんも怒るわwww


ってか武道館ライブの物販で全種セット買ったんで持ってはいたんですがwwww


個人的ベスト5 


5位 信楽焼かがみ(近畿限定)
4位 ゴスロリかがみ(関東限定)
3位 クリオネつかさ(北海道・東北限定)
2位 舞妓さんつかさ(近畿限定)
1位 ナースかがみ(秋葉原限定)

神  キタキツネこなた(北海道・東北限定)


キタキツネこなたんの可愛さは異常すぎるwww
北海道・東北限定のチャーム&根付けはたくさんストックが欲しいです・・・w

富山から一番近い北海道・東北のアニメイトは・・・・・・山形もしくは福島か・・・。


青春18きっぷ期間だったならば全国のアニメイト行脚をしたい所ですがww
スポンサーサイト

ツインテの大学生って、多分ナシです。残念ながら。

2009.04.22 17:43 URL | 里田庄司 #- [ 編集 ]

やっぱりそうなんですかね? ちょっぴり残念。

2009.04.24 14:02 URL | AZ! #- [ 編集 ]

AZ!さんこんばんは。きた☆ぐにでございます。
コメント遅れてしまい申し訳ございません。

らき☆すたのゲーム化第4弾はスッゴイ楽しみですね!!!!
企画が立ち上がったばかりで、まだどの機種で出るのかもわからない状況ですが、
「決定」の話を聞いただけでもメチャクチャ嬉しいですね!!
らき☆すたのゲームと言えば豪華すぎる特典も楽しみですよね~♥

私の予想では「PSP」で出る確率が一番高いように思います。
次に「wii」か「DS」。
大穴で「PS3」か「XBOX360」。 ←まあ、これはまずありえないでしょう。

(いや、もしかしたら・・・)

ちなみに私は、ゲーム機はプレステ2(今売っている薄型ではなく初期型の分厚いヤツ)
しか持ってなかったりします(笑)。
次世代機よりも本体やソフト価格が安いPSPで出てくれた方が私的には好都合ですね(笑)。

第一作の「萌えドリル」、続編の「真らき☆すた」(いずれも未プレイ・・・orz)、
三作目の「陵桜学園桜藤祭」(こちらはプレイ済みです)、と今までずっと原作キャラが続いてきたので、「そろそろ堀口悠紀子さんデザインのアニメ版キャラでプレイしてみたい」な~んて個人的に思ったりも(笑)。

何はともあれ、今からワクワクドキドキします♪ o(≧ω≦)o
今後の情報から目が離せませんね!!!!

2009.04.28 22:56 URL | きた☆ぐに #BlAf/Y8Q [ 編集 ]

>>きた☆ぐにさん

こんばんは~。
らき☆すたのゲーム化第4弾はホントに待ち遠しいですね。
どのようなジャンルになるのかも興味深々ですw

個人的にはPSPやDSの携帯型で出て欲しいですね。
行列に並んでいる合間にもできますしwww

テレビ接続型のゲーム機は自分もPS2しか持ってないので、wiiやPS3で出たら
ハードと一緒に買わなきゃなんで、ちょっと大変ですww


萌えドリルはおススメですよ。 ホントに嵌りますwww 
ハードもDSなんで、いつも列に並んでいる時は暇つぶしでプレイしてますw

2009.05.01 23:33 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/414-009efbf5

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
