AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://ameblo.jp/sattesci

本日、4月24日から『幸手市内スタンプラリー』が始まりました。
期間は9月30日までで、スタンプラリー参加店で500円分のお買い物につき、1個
キャラスタンプが押印されます。スタンプ6個で1個、10個で2個の景品ゲット!

景品は、「桜花びらストラップみのる」又は「あきら」、幸手市の特産品「桜ほの香
(桜の香り袋)」、「神様犬「ぷー」ストラップ」のうちから選べます。


さらに、スタンプラリー期間終了後抽選で商品券や桜花びら型特大ストラップオブジェ、
極めつけは美水ギャラリーに飾ってある複製原画がもらえるとの事で、これは指を
くわえて見ているだけでは済まされませんね!!ww


鷲宮の飲食店スタンプラリーとは違い、コンビニや日用品を扱うお店も 多々あるんで、
スタンプラリー期間中は精力的に幸手に出向いて思いっきり買い物してやりますよwww


なんとしてでも花びらストラップ特大オブジェorギャラリーに展示されている複製原画を
ゲットしてやります!!!



参加店舗を見て大まかな作戦でも立ててみた。

こなた・・・美水かがみギャラリー入場でゲット。ギャラリーに何度も通うしかないw

かがみ、ゆたか、みなみ・・・飲食店でコツコツと稼ぎますw

つかさ・・・意外と難関。接骨院ってwww
      コンビニがあるのが救いですね。食器でも買うかw

みゆき・・・アサヒヤさんで鉄道模型買ってスタンプ一気に大量ゲット!!

ひより・・・床屋さんで髪切って、米のアキラさんでお米買います。
      極めて現実的なお買い物ww

パティ・・・タカシマヤ食品さんで食料品大量ゲット!

みさお・・・ならいちキタコレ(゚∀゚)

あやの・・・しばらく極楽湯に通うことになりそうですwww


ああ、早く幸手に行きたい・・・w



なお、5月から美水かがみギャラリー幸手の入場券販売が電話予約可&事前販売可となり、
利用時間も【前半】11:00~14:00、【後半】14:00~17:00となって、事前に2枚の
入場券を持っていれば、2時間連続して居られるようです。

個人的にじっくり見学して、ノートにも足跡を残すんだったら1時間では全然足りないので、
連続で最高3時間居られるのは嬉しいですw


これから半年間はマジで幸手がアツいですね!
スタンプラリー期間中は非18きっぷ期間でもそれなりに通うことになりそうですw


もちろん鷲宮神社参拝は疎かにするわけにはいかないので、そちらもキッチリとね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/415-e64963c1

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
