AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アニメイトでコンプエース6月号をゲット!
今号から美水先生の新連載「宮河家の空腹」が始まるので、これは買わざるを得ないww

表紙見た時点で可愛すぎてやばいですねw
ひかげちゃんが特に良い!!

付録で表紙の絵柄の下敷き付いてくるんで、こりゃもう1冊欲しいですね。
ってか先月のコンプエースも付録の「ヴィネットかがみ」欲しさに2冊買っているんですよねw

思いっきり角川に釣られておりますwww


肝心の漫画の方はゆるゆる4コマなんで、らきファンならすんなり入っていけるかとw
読者からも節約ネタを募集しているようで、ちょっと応募してみたかったりw


何はともあれ、らき☆すたと共に今後の展開が非常に楽しみです!!



【らき☆すたカラー特集】
らき☆すた絵柄のクレジットカードが登場らしいですw
即刻登録してしまいそう・・・。

【らき☆すた本編】
コンプエース版のらき☆すたでは、まだ高校生活が続いておりますね。
こなたやかがみん達のセーラー服姿をみると、ちょっぴり安心しますww

私服姿のつかさがやばい・・・www

【ぶーぶーかがぶー】
オールカラー( ・∀・)キタコレ!!
えれっとさんの描かれるキャラクター達は可愛すぎて困るwww


コンプエースもらき☆すた関係の為だけに買っておりますが、個人的に今回はなかなか
充実した内容でしたww満足w 
下敷き欲しいし、新連載記念号なんでマジでもう1冊買ってきますwww



髪型や雰囲気からしてゆかりさん(みゆきママ)の学生時代ですよね?www
これはこれで激しく萌えますがwww




☆ GW鷲宮参拝

まとまった連休に入るので、思いっきり鷲宮・幸手を堪能してきますw
幸手のスタンプラリーが始まっているので、まずはスタンプ集めを頑張りたいところw

スタンプラリー参加店一覧を印刷したり、買い物予定を立てたりと準備は着々とw


5日は春日部で凧揚げも開催されるとのことで、ちょっと見に行ってみたかったりもします。
GWということもあり、同志の方も集まられるようなので今回の巡礼はホントに楽しみですw






スタンプラリーは既にスタンプ用紙を何枚もコンプさせた方も居られるらしく、
そのような報告を耳にするたびに自分も早く参加したくてウズウズしておりますww
給料直後なんで思いっきり散財してこようかとw 
散財と言いつつ生活用品の買い物も多々あるんで、ホントに助かりますww





ふっふっふ・・・・・・w

幸手スタンプラリーでは富山県民の本気を見せてやるぜ!!!(=ω=.)b

こなかが日記☆~こなたの野望編~

4月26日(日) 晴れ





カチッ、カチカチ・・・ピポパピ・・・カチカチカチ・・・ピピピ・・・ピ(送信☆)

こなた「ふっふっふ・・・(=ω=.)」




かがみ「おーっす、こ~なたっ! 何してんの?」
こなた「っひゃ!!! っもうかがみん、驚かさないでよ!」

かがみ「別に驚かしてないわよ。あんたがケータイに夢中だったせいでしょ」
こなた「む~・・・」

かがみ「あんたがそんなにケータイに夢中になるなんて珍しいわね」
こなた「む~、ちょっとmixiの日記を更新してただけだよ!」



かがみ「ふ~ん、どれどれ」ヒョイッ!
こなた「あっ、かがみん!勝手に他人のケータイ取らないでよ(汗)」

かがみ「なになに・・・幸手のスタンプラリーでは・・・本気を見せてやる・・・?」



かがみ「・・・あんた、またスタンプラリーがどうのこうの言ってしょーも無い物を
     たくさん買ってお金使う気ね!!! 全く本当に計画性の無いヤツだな」
こなた「む~、なにさ!それに今回のスタンプラリーは日用品とか食料品とかの
     お店もたくさんあるんだから、大方は生活用品を買うんだよっ!!」

こなた「ホラッ!これがスタンプラリー参加店リストっ!」
かがみ「う・・・、確かに普通のお店ばっかりね・・・(接骨院???)」

かがみ「でもさっきの『本気出す』っていうのが激しく気になるわ・・・」
こなた「ま、まあ・・・そりゃいろいろ買い物あるからね~(汗)・・・
     (何としてでも景品の原画と特大ストラップが欲しいのだよかがみんや)」



こなた「私はかがみんと一緒に思いっきり買い物したいなぁ(ニヤニヤ)」
かがみ「///まっまあ、こなたがどうしてもって言うんだったら付き合ってあげるけど///」

こなた「うふふ・・・かがみんや~、一緒に買い物だなんてデートみたいだねっ♪」
かがみ「っっっ!!!!!////////でででででででででーと!???///////」


こなた「ニヤニヤ(デートって言葉だけで真っ赤になるウブなかがみん萌えww)」








                  ・・・・・・・・







こなかが日記☆~GWの予定編~

4月28日(火) 晴れ




かがみ「まずここに行って・・・それからここでしょ。あ、ここも捨てがたいわね♪」



かがみ「うふふふ~♪(にやにや)・・・///////」










ガチャ・・・



こなた「ただいま~・・・」



かがみ「!!!」ドタドタドタ




かがみ「おかえり、こなたっ♪」
こなた「う、うん・・・(!! ニヤリ) ・・・かがみ、なんだか楽しそうだね・・・」

かがみ「うふふ、この前あんたから渡された幸手スタンプラリーのガイドを見て
     いろいろ計画立ててたのよ♪」

かがみ「まずはお昼食べて映画でしょ、それからカフェでケーキ食べて靴や服も欲しいし、
     いろいろ買い物してお寿司も食べたいし、あっ温泉も行かなくちゃね♪」
こなた「あ、あの・・・かがみさま・・・」

かがみ「この間はあんな事言っちゃったけど、やっぱりGWで久しぶりの買い物だしね。
     ぱ~っといきましょ♪(久しぶりにこなたと二人でお出かけだし//////)」
こなた「・・・あ、うん」

かがみ「なによ~、こなたったら元気が無いわね~」
こなた「・・・あのさ、んと・・・」

かがみ「全く、言いたいことがあるならハッキリと言いなさいよね」
こなた「うん・・・、これ。5月分の勤務表出たんだけど・・・・・・」




かがみ「・・・・・・えっ!!!勤務表って・・・!? あんたっ、まさか!!!!!」
こなた「・・・・・・」

かがみ「GWはちゃんと休み貰ってくるって言ってたじゃない!!! なんでよ・・・グスッ」
こなた「・・・・・・」

かがみ「なんでよ・・・ひっく・・・ぐす・・・・・・グスッ こなたのばかぁ・・・」
こなた「・・・まあ、とりあえず見てごらんよ」


















  5月     1  2  3  4  5  6  7  8  9 ・・・

泉 こなた  - 休 休 休 休 休 休 休 15:00~


かがみ「・・・グスッ ・・・・・・はれ?・・・休み・・・ちゃんと入ってる・・・」
こなた「クククッwwwww」




かがみ「・・・こなた。アンタ・・・騙したわね!」
こなた「ふふっw だって私は一言も休み貰えなかったなんて言ってないよ?www」

こなた「ドア開けたらかがみんがとっても嬉しそうにしてたから、ついやっちゃったZEw」
かがみ「・・・・・・」

かがみ「・・・絶対許さないんだから・・・・・・」
こなた「あ、あの~・・・かがみさま?・・・ 目が怖いデスヨ・・・」

かがみ「今日という今日は許さないわ! こなたっ!そこになおりなさいっ!!!」
こなた「うひゃ~ww かがみさま凶暴~w」




原本・・・mixi日記より 若干仕様変更アリ
スポンサーサイト

こんばんは、きた☆ぐにでございます。

>幸手スタンプラリーでは富山県民の本気を見せてやるぜ!!!(=ω=.)b

オオ!!なんて頼もしいお言葉!!!!
同じ地方のらき☆すたファンとしては、AZ!さんにぜひとも景品をゲットして貰いたいところです。
というわけで、遠い北の国から熱いエールを送らせていただきますよ!!

フレー!!フレー!!あ・ず・さーん!!!!
ガンバレガンバレあ・ず・さーん!!!!\(≧▽≦)ノ


「こなかが日記☆」読ませていただきました~。
いつもよりボリューム満点でスッゴイ面白かったです!!
またまた照れてるかがみんがカワイすぎ!!
~GWの予定編~では、こなたとデート(笑)できると知ってから、いろいろ計画を立てて嬉しそうにしている様子がメチャカワイイです♥♥♥♥♥

最後はチョットからかい過ぎたようですね(笑)。そりゃかがみんも怒りますよ(笑)。
でも自分もこなたみたいに、かがみをいじくって怒らせてみたいと思いますね~。
っていうか怒られたぁ~い♥ ←アホか!

今回の日記はmixi版が元になっているとのことですが、私はそちらは拝見できないので、
こうしてブログの方にも載せていただけるとホント嬉しいです。

あ!そうそう!!
~GWの予定編~の画像1枚目でfigmaかがみが座っているイスとテーブルって、
苺○しまろのフィギュアのものなんですよね。
実は私もこのテーブルとイス持ってます(笑)。
なぜかと言いますと、以前同フィギュアを使ってらき☆すたキャラに改造したカスタム商品を
某オクで落札したことがあったので(笑)。
ちなみに、その「苺○しまろ」というマンガに関しては、どんな内容なのかはサッパリ・・・
でも、ギャラクシーエンジェルならゲームをプレイしたことがあるので知ってますヨ。

ということで、「こなかが日記」のこのシーンだけ再現してみようかな~(笑)。
(figmaかがみに付属する本を「幸手の本」にしているところに吹いたwwwww)

2009.05.02 21:47 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

きた☆ぐにさんこんばんは~。
毎度コメントありがとうございますw

スタンプラリーの景品は何としてでも欲しいです!
そのためには買い物しまくって、ある程度の数を応募するしかないですね。
お店を何店舗か回りましたが、ホントに普段使う日用品の買い物が
多々ありそうなんで、助かりますw
今回は車で来ているので、たくさん買い物しても大丈夫ですww 
おまけに給料直後だし・・・w


こなかが日記の感想ありがとうございますw
自分もネタを考えるときや写真撮影のときは楽しくやっていますww

テーブルは仰られるとおり、苺ましまろのフィギュアのものです。
何かアイテム無いかなとふと部屋を見渡してみたら、飾ってあったこのテーブルが
目に付きましたw 苺ましまろのフィギュアはサイズがもうちょっとデカイのですが、
うまいことfigmaともマッチしてくれましたw



>かがみをいじくって怒らせてみたいと思いますね~。
っていうか怒られたぁ~い♥

激・し・く・同・意!!!!ww

2009.05.05 01:25 URL | AZ! #- [ 編集 ]

こんにちは、たんけんくんです。

>髪型や雰囲気からしてゆかりさん(みゆきママ)の学生時代ですよね?www

やっぱりAZ!さんもそう思いましたか。
自分も買ってきて最初に見たとき、…ん?と、違和感を感じましたが数分後に、そうだあれ“ゆかり”さんだよ!と気づきました。

たぶん編集者の思いちがいでしょうか。次号で訂正が載るかも…?

2009.05.05 16:08 URL | たんけんくん #gHgTCtks [ 編集 ]

>>たんけんくんさん
恐らくはただの勘違いかと思いますが、これこれで可愛いので全然OKですww

2009.05.08 02:21 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/416-8a52e8b2

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
