AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネカフェより

さあ、いよいよやってまいりました!ww
らき☆すたファンとして血が騒ぎまくりの幸手市内スタンプラリーの始まり始まりw


☆ 今回の聖地巡礼予定表

5月2日 23時富山発 

         ↓ 高速1000円マンセー

5月3日 9時に鷲宮着 神社参拝後幸手市内お買い物

         ↓ ネカフェ泊

5月4日 幸手市内お買い物

         ↓ ネカフェ泊  ← 今ここ

5月5日 春日部凧揚げ大会、大きな子供祭り

         ↓ 同志の方々と徹夜カラオケw

5月6日 幸手市内お買い物&美水かがみギャラリー午後2時間予定

         ↓ ネカフェ泊

5月7日 鷲宮神社参拝、絵馬奉納 鷲宮散策  幸手市内お買い物

         ↓ ネカフェ泊

5月8日 幸手市内お買い物 夕方に帰路へ

         ↓ 運転中

5月9日 午前0時以降に富山インターを出て、高速1000円!
      GW終了、出勤時刻14時58分


☆ 4日終了時点のスタンプ状況

スタンプラリー用紙 12枚

こなた・・・4
かがみ・・・12
つかさ・・・12
みゆき・・・6
ゆたか・・・11
みなみ・・・4
ひより・・・3
パティ・・・0
みさお・・・0
あやの・・・7

お買い物金額・・・約32000円



予定表書いてみたら、どこぞの旅行会社のプランみたいになってしまいましたww
このGWは地元への帰省は捨てていますw 連休とお金があったらスタンプを集めねば!!

今回は車で来てるんで各店舗に回りやすいですし、幸手⇔鷲宮の移動も楽チンですw
荷物もたくさん積めるし、コインロッカー代わりにもなりますし。


とりあえず現地より中間報告でした。
家に帰ったら買い物の詳細を報告します・・・ノシ
スポンサーサイト

こんばんは~、毎度しつこい(笑)きた☆ぐにです。


>>さあ、いよいよやってまいりました!ww
>>らき☆すたファンとして血が騒ぎまくりの幸手市内スタンプラリーの始まり始まりw

いよっ!!まってましたぁ~!!イエ~イ!!(パフパフドンドンww)


>>高速1000円マンセー

これは嬉しいですね!!といっても私はETC付けてませんがー(笑)。


>>春日部凧揚げ大会、大きな子供祭り

大きな子供? それってもしかして・・・・・私達のことでs・・(ドガッバキッゴッグシャ!!


>>どこぞの旅行会社のプラン

マジ吹きましたwwwwwwwwww


>>家に帰ったら買い物の詳細を報告します・・・ノシ

お!それは楽しみですね~。
個人的には、アサヒヤさんで買った鉄道模型がどんなのか気になりますぅ~♪o(≧ω≦)o



道中はくれぐれも事故のないよう十分お気を付けくださいませ。
ではでは、ご報告お待ちいたしております。

2009.05.05 21:21 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

こんにちは、たんけんくんです。

幸手市の美水かがみギャラリーに関連してこんな事件があったそうです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/27/news029.html

AZ!さんは、すでにご存知でしたでしょうか。
自分は今さっきフャンサイトの掲示板で知ってびっくりしました。

こういう風な爆破予告事件はよく耳にしますが、まさからき☆すたに関連してこんな事件が起こるとは、衝撃でした。
 こんなイタズラをする人がたくさん生まれてしまう今の世の中は、やっぱり正常ではないですよね。
 らき☆すたに限らず、それ以外でもこんな事件がもう起きない世の中になってほしいものです。

美水かがみギャラリー、期間終了まで無事、運営できるといいですね。(もしかしたら期間延長も…?)

2009.05.06 16:26 URL | たんけんくん #gHgTCtks [ 編集 ]

>>きた☆ぐにさん
アサヒヤさんでは欲しい車両が置いてなかったんで迷わず注文しましたww
次回、鷲宮幸手巡礼時に受け取りとなりそうです。単価が高いのでガッツリ稼げそうですww

帰りの運転は特に気をつけます。
車で来ると帰りの運転だけがネックですね・・・。


>>たんけんくんさん
その事件はヤフーニュースで見てたので、知っていました。
ニュースは知っていましたが、あえてブログの方ではスルーしていました。

報道を見て、驚きと同時に強い憤りを感じています。
とりあえず犯人は捕まっているので、一安心ですが・・・。

聖地関連でこのような負の事件が起こらないことを願うばかりです・・・。

2009.05.08 02:33 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/417-ae8444cc

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
