AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


現地のネカフェより

スタンプラリーの状況報告でもw


☆ 7日終了時点のスタンプ状況

スタンプラリー用紙 22枚    スタンプ10個コンプリート 4枚

こなた・・・8
かがみ・・・22
つかさ・・・19
みゆき・・・6
ゆたか・・・16
みなみ・・・6
ひより・・・6
パティ・・・4
みさお・・・9
あやの・・・13

お買い物金額・・・約57000円
景品・・・あきらストラップ、3 みのるストラップ、3 桜ほの香、1 「ぷー」ストラップ、1

GW最終日の明日は、食料品、酒、雑貨、靴などガッツリ買い物して帰りたいと思いますw
今回は絵馬もまだなので、明日神社で描いて奉納してきますノシ


今回は5泊6日という長い滞在ですが、やはり鷲宮・幸手にいるとあっという間ですね・・・w
ああ・・・帰りたくない・・・。

AZ!さんこんばんは。きた☆ぐにでございます。

GW期間中、連日のスタンプラリーへのご参加ならびに記事作り、大変お疲れさまでした。
ひとまずゆっくり休んで体調を整えてください。

2009.05.11 00:47 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

きた☆ぐにさん、こんにちは。
さすがに6日間の巡礼後は疲労感タップリでした・・・ww
思いっきり寝不足でしたし・・・w

今日からは仕事面でも少し落ち着いたので、再びレポートしていきます。
またよろしくお願いします~。

2009.05.16 17:20 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/418-22452f37

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています