AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

★ 5月3日 晴れ  

1、アサヒヤ(みゆき)・・・そうじろうストラップ×2、ヴァイシュバルツ 1570円(3)
2、文具かげやま(あやの)・・・スケブ、ペンなど 2050円(4)
3、四季亭 舞(かがみ)・・・焼肉定食、コーラ、みなみストラップ×2など 2790円(5)
4、サンクス北一(つかさ)・・・パティストラップ、ガム、お菓子など 2021円(4)
5、酒のだいます(ひより)・・・おつまみ、お菓子など 1500円(3)
6、美貴(かがみ)・・・パティストラップ 630円(1)
7、和処すずや(ゆたか)・・・牛ステーキ丼、焼き鳥など 2520円(5)

☆、美水かがみギャラリー1時間(こなた)・・・アイス、メロンパン 500円 (2)



★ 5月4日 晴れ

1、サンクス北一(つかさ)・・・パティストラップ、雑誌、アイス 1578円(3)
2、アートギャラリーカフェ(つかさ)・・・カレー、ケーキ、ジュース 1000円(2)
3、文具かげやま(あやの)・・・色紙、ホッチキスなど 1508円(3)
4、アサヒヤ(みゆき)・・・模型用ピンセット、ヴァイシュバルツ 1530円(3)
5、ローソン(かがみ)・・・からあげくんレッドなど 503円(1)
6、シューショップヒグチ(みなみ)・・・ななこストラップ×2、靴磨き剤 2100円(4)
7、サンクス北一(つかさ)・・・パティストラップ×2、お茶、うまい棒 1500円(3)
8シネプレックス(ゆたか)・・・らき☆すたタンブラー×2 3000円(6)
9、四季亭舞(かがみ)・・・かにクリームコロッケ定食、コーラ、みなみストラップ×2 2510円(5)

☆ 美水かがみギャラリー1時間(こなた)・・・神様犬「ぷー」ストラップ、コーラ 600円(2)



★ 5月5日 曇→雨

1、サンクス北一(つかさ)・・・パティストラップ、缶コーヒー、パン 1005円(2)



~5月5日終了時点~

スタンプラリー用紙 14枚

こなた・・・4
かがみ・・・12
つかさ・・・14
みゆき・・・6
ゆたか・・・11
みなみ・・・4
ひより・・・3
パティ・・・0
みさお・・・0
あやの・・・7

お買い物金額・・・約30500円




☆ ちょっと解説でも

・美水かがみギャラリー(こなた)
1時間入場で1スタンプ、売店で500円ごとのお買い物につき1スタンプ。
意外とこなたスタンプは集めやすそうです。

・四季亭舞(かがみ4)
昼夜とも900円前後の定食があります。大盛りは+50円。
定食のみだと僅かに1000円に届かないので、大盛りまたは飲み物をおススメします。
5月6日現在、みなみストラップ在庫あり。

・(株)美貴 (かがみ5)
5月3日現在、パティストラップ在庫あり。

・ローソン(かがみ6)
コンビニは駄菓子があるので、金額調整が行いやすいです。
美水かがみ先生も大好物の「からあげくんレッド」を是非どうぞw

・アートギャラリーカフェ(つかさ10)
しあわせのえきプラス内にあります。
カレーにジュースとデザートを付けるとキッチリ1000円になりました。
カレー単品でも550円なので、おススメです。

・サンクス北一丁目店(つかさ11)
個人的つかさスタンプ量産工場www
車や自転車の場合、鷲宮⇔幸手の通り道にあるので通るたびに行っていたような・・・w
5月8日現在パティストラップ在庫あり。

・アサヒヤ(みゆき14)
スタンプラリー店では超貴重なおもちゃ屋さん。
鉄道模型やエアガンもあり、その手の趣味もある方はスタンプ大量ゲットできそうです。
らき☆すたねんぷち2やヴァイシュバルツも置いてある嬉しいお店ですねw
5月8日現在、そうじろうストラップ在庫あり。

・シネプレックス幸手(ゆたか19)
スタンプ対象はグッズのみ。映画は対象外です。
下敷きやトランクス、タンブラーなどらき☆すたグッズ多数取り扱っているので、
そこそこ稼げるのではないかと。
5月6日現在、らき☆すたタンブラー在庫あり。

・和処すずや(ゆたか21)
とても綺麗で超高級っぽいというのが率直な感想w
基本的に飲み屋ですが、単品の丼物も出してくれます。自分は車だったので、
酒は飲めませんでしたが、電車で来たときは思いっきり飲みたいですね。
お昼は定食もやっているようです。

・シューショップヒグチ(みなみ25)
これまた、超貴重なスタンプラリー店唯一の靴屋さん。
買い物次第では思いっきりスタンプを稼げそうですw お店の方と少しお話させて
貰いましたが、全国から注文が来るようでこの手の業界では隠れた名店のようです。
5月8日現在、ななこストラップ大量に在庫あり。

・酒のだいます(ひより28)
東鷲宮から幸手に向かう通りにあります。幸手駅からはかなり遠いです。
お酒のほか、お菓子やペットボトルのお茶や水も売ってます。

・文具かげやま(あやの44)
アサヒヤさんの隣です。
文房具なら是非こちらで。何でも手に入ると思います。



アサヒヤさん、文具かげやまさん


文具かげやまさん


サンクス神明内店(みゆき12)
幸手駅から最遠方のスタンプラリー店です。
1年前のストラップ販売の時から、お店の名前は聞いていましたが来たのは初めてです。
遠いので美水かがみギャラリーの入場券を買う時は穴場かも。

5月7日現在、みなみストラップ在庫あり


酒のだいますさん


和処すずやさんの牛ステーキ丼 めちゃくちゃウマー!!


アートギャラリーカフェにて
カレーを食べた後にケーキとジュースで乾杯ww


四季亭舞さんのかにクリームコロッケ定食
クリームコロッケ大好きな自分としては、超嬉しいですw



ストラップ在庫情報古くてすいません・・・。

続く

 すずやさんの丼メニューは固定ではないようで、先日行ったらステーキ丼が外れてしまっていました。残念。
 その代わりに食した豚カルビ丼、どっしりと食べでがあって最高でありました。次はすずや御膳にトライしてみたいところ。

2009.05.27 19:44 URL | グリスタ #3L4SYpZc [ 編集 ]

なんと丼メニューは定期的に変わるんですか!?
メニューが多いのは嬉しいですが、すべて食べるのは至難の技となりそうですね・・・w

すずや御膳は自分もめちゃくちゃ気になっています。
次回巡礼時は是非食べてみたいですw

2009.05.29 21:58 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/423-f9812c9f

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています