AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

★ 5月6日 小雨

1、サンクス北一(つかさ)・・・お茶、コーラ、お菓子 535円(1)
2、倉繁ふとん店(みさお)・・・掛け布団カバー 2000円(4)
3、田村洋品店(パティ)・・・靴下など 1000円(2)
4、ならいち(みさお)・・・らき☆すた「ゆるゆるでいず」、ネオピコ7本など 2107円(4)
5、シネプレックス(ゆたか)・・・らき☆すたトランクス、下敷き 1522円(3)
6、四季亭 舞(かがみ)・・・みなみストラップ×2、うな丼大盛、コーラ 2540円(5)
7、とよだや酒店(あやの)・・・あやのストラップ、味噌汁 1510円(3)
8、酒のだいます(ひより)・・・お菓子など 1500円(3)
9、四季亭 舞(かがみ)・・・とんかつ定食大盛、ポテトフライなど 2010円(4)

☆ 美水かがみギャラリー2時間(こなた)・・・メロンパン、コロネなど 1050円(4)



★ 5月7日 小雨

1、サンクス北一(つかさ)・・・パン、コーヒー 501円(1)
2、リカー&フーズきさいや(みさお)・・・カップラーメン、お菓子 500円(1)
3、ウチダ(つかさ)・・・瞬間接着剤、蛍光ペン、消しゴム 1000円(2)
4、ギャラリーカフェ(つかさ)・・・コーヒーフロート、ブランデーケーキ 550円(1)
5、タカシマヤ食品(パティ)・・・ラーメン、スパゲティ、缶詰 1004円(2)
6、シューショップヒグチ(みなみ)・・・ななこストラップ×2 1260円(2)
7、とよだや酒店(あやの)・・・あやのストラップ、レトルトカレーなど 1512円(3)
8、和処すずや(ゆたか)・・・まぐろ漬け丼 1070円(2)
9、ローソン(かがみ)・・・からあげくんレッド、ケーキ 505円(1)



★ 5月8日 雨

1、ローソン(かがみ)・・・からあげくんレッド、ジュースなど 508円(1)
2、ベークショップまきしま(パティ)・・・パン、クッキー、ジャム 1000円(2)
3、遠藤薬局(ゆたか)・・・ティッシュ、食器用洗剤、栄養ドリンク 1581円(3)
4、タカシマヤ食品(パティ)・・・スパゲッティ、ふりかけ、ラーメン 1028円(2)
5、ならいち(みさお)・・・らき☆すた「スーパー童話大戦」、スケブ 1046円(2)
6、Yショップとよだや酒店(あやの)・・・食料品たくさん 4518円(9)
7、リカー&フーズきさいや(みさお)・・・お酒、おつまみ 2010円(4)
8、シューショップヒグチ(みなみ)・・・靴、ななこストラップ 11550円(23)
9、サンクス北一(つかさ)・・・お茶、お菓子 502円(1)
10、酒のだいます(ひより)・・・お茶2リットル1ケース 1500円(3)




~5月8日終了時点~

スタンプラリー用紙・・・29枚    スタンプ10個コンプリート・・・6枚

こなた・・・8
かがみ・・・23
つかさ・・・20
みゆき・・・6
ゆたか・・・19
みなみ・・・29
ひより・・・9
パティ・・・8
みさお・・・15
あやの・・・22

お買い物金額・・・約80000円




☆ ちょっと解説でも

・ウチダ(つかさ8)
しあわせのえきぷらすの隣の文房具屋さん。日祝休みなので注意。

・(株)遠藤薬局 (ゆたか18)
荒宿交差点かどの薬屋さん。
ドラッグストア並みの品揃えなので、シャンプーやティッシュ、洗剤なんかも売っている
個人的には非常にありがたいお店w 日用雑貨はなんでも入手できるかと。

・シューショップヒグチ(みなみ25)
今回の幸手スタンプラリー買出しの中で、一番高い買い物(靴、10500円)を購入。
一気にスタンプゲット!

サンダルなんかも取り扱っているので、これからの時期にいかがでしょう。

・タカシマヤ食品(パティ33)
貴重なパティスタンプw
食料品を取り扱っているお店は非常に助かりますww

・田村洋品店(パティ34)
地域の学校指定服を主に取り扱っている洋品店です。
うーむ・・・正直あまり買う物が無いのが率直な感想・・・。

・ベークショップまきしま(パティ35)
パン屋さん。焼きたてのパンはとっても美味しいですw
にゃもーパンやらき☆メロンパンを是非ご賞味を。

ちなみににゃもーパンは一日2個しか作らないそうで・・・。

・(株)倉繁ふとん店 (みさお38)
寝具専門店。
ちょうど布団カバーが破れかけてきたので、買い換える良い機会になりました。

・(株)ならいち (みさお39)
いわずと知れた、幸手商店街の有名書店w
らき☆すた関係の書籍はもちろん文房具や画材も豊富(ネオピコの品揃えに吹いたw)
なので、お世話になる方も多いはずww

・リカー&フーズきさいや(みさお40)
幸手駅から駅前通りをずっと直進して、右手にある酒屋さんです。
カップラーメンやお米などの食料品も取り扱っていました。

スタンプ加盟店の酒屋さんは数店舗あるので、手持ちのスタンプが少ないキャラのお店で
買うことになりそうです。

・Yショップとよだや酒店(あやの46)
業種は酒屋さんですが、ほとんどスーパーですw
食料品の品揃えが豊富なのでとても助かります。
このお店のおかげで、あやのスタンプが増える増えるwww

5月8日現在、あやのストラップ在庫あり。



倉繁ふとん店さん
商店街通りからローソン脇の道を進んでいった所にあります。


田村洋品さん


シネプレックス幸手ではらき☆すた特設コーナーが


2008年9月14日の「らき☆すたOVAイベント」の時に声優さんたちが残していった手形w


和処すずやさんの「まぐろ漬け丼」


四季亭舞さんの「うな丼」


同じく四季亭舞さんの「とんかつ定食」

四季亭舞さんのメニューは是非コンプしたい・・・w


これにて、らき☆すたGW巡礼のレポートはとりあえず終了です。
ここまで読んで頂きありがとうございました。



次回、幸手スタンプラリーお買い物 → 5月30日、31日

今日はこなちゃんのお誕生日ですね~♥

ってウオオオオオオオオオ!!!!!!!

ブログのトップ画像を見たら、思わず涙が・・・

素晴らしい!!!!!!!!!
サイッッッッッッッコーです!!!!!!!!!

もう~・・・AZ!さんイイ仕事しすぎですよぉ~・・・(つД ;`)
みんなに祝ってもらえて、こなちゃんホントに嬉しそう。

ハッピバースデー!!v-274
お誕生日おめでとう!!こなちゃんv-238

ホント感動しました・・・。
AZ!さん、ありがとうございます!!!!

2009.05.28 00:14 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

キャンドルの光ってとても神秘的ですよね。
今日はこなちゃんの誕生日でおめでたいですが、たった4日違いのひよりんが陰にかくれがち・・・?
まあ、両方共おめでとうっっっ!!!ってことで!!!

2009.05.28 03:07 URL | テロリストモハメド #- [ 編集 ]

こなたさんの誕生日のこと、すっかり忘れてました!

5月の初め頃は、
「あぁ、もうすぐこなたの誕生日か。もう去年から1年たったんだなぁ。」と思っていましたが、今日まで試験があったもんで、らき☆すたのこと自体ここ数日、深く考えていなかったせいか全く忘れてしまっていました!

自分もらき☆すたフャンとしてまだまだだなと反省…

それにしてもトップの写真メチャいいですね。雰囲気とか最高です。

2009.05.28 16:06 URL | たんけんくん #gHgTCtks [ 編集 ]

>>きた☆ぐにさん、テロリストモハメドさん、たんけんくんさん

写真お褒め頂きありがとうございます。
トップ画像変更は計画していたわけでなく、咄嗟の思いつきで変えてみました。

こなちゃんのお誕生日にケーキは買おうと前々から企んでいましたがw
ローソクの明かりで撮影したのは初めてですが、思いのほか上手くいきました。


31日に幸手の「美水かがみギャラリー(泉家)」でこなちゃんお誕生日会が催されるので、
それまではトップ画像はこのままでいようかなと。

2009.05.29 22:04 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/424-35d86dc8

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています