AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

5月28日はこなちゃんのお誕生日。 
ささやかですがお祝いしましたw




かがみ「ほらっ!・・・これあげるわよ、こなた//////」
こなた「えっ!かがみが私に!?」

こなた「わーい、ありがとっ!かがみん♪」
かがみ「・・・・・・いいからさっさと開けなさいよ・・・///(ブツブツ)」


こなた「むふふ~、なにかななにかな~?ww」



こなた「!!! かがみんっ!・・・これって!」
かがみ「・・・//////」




こなた「私の為に作ってくれたの?」
かがみ「そっそうよ!別に・・・嫌なら食べなくたっていいんだから・・・」

こなた「へぇ~、かがみんがね~ww ケーキをねぇ~(ニヤニヤ)」
つかさ「お姉ちゃん私に聞きながら頑張って何度も作ってたんだよ~」
かがみ「っつかさぁ~!///////」

こなた「うふふ、ありがたくいただくよかがみん♪」
かがみ「あっ、ちょっと待って!」












かがみ「ローソク立てた方が雰囲気出るでしょ」
こなた「うん、ありがとっかがみ」

こなた「フッー」




こなた「うわーい!(抱きっ)」
かがみ「こら抱きつくな!/// っもう、さっさとケーキ食え//////」



かがみ「誕生日おめでと、こなた」
つかさ「こなちゃん誕生日おめでとう!」
みゆき「誕生日おめでとうございます、泉さん」




原本・mixi日記より



Happy Birthday! Konata!!


今から鷲宮・幸手に向かいます。
31日は美水かがみギャラリー幸手(こなちゃん家)にて、お誕生日会が開催されます。

超楽しみ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/425-8935449f

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています