AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


★ 5月30日・31日

1、ヘアーサロンオカダ(ひより)・・・散髪 3500円(7)
2、タカシマヤ食品(パティ)・・・のりたま×5、味塩、カップ麺 1503円(3)
3、遠藤薬局(ゆたか)・・・ボディソープ、洗濯洗剤、オロナミンC×4 1559円(3)
4、まきしま(パティ)・・・パン(30日昼食)、クッキー、ジュース 1090円(2)
5、サンクス北一(つかさ)・・・100円お茶×15 1500円(3)
6、アサヒヤ(みゆき)・・・HO鉄道模型、ねんぷち×2 25000円(50)
7、ならいち(みさお)・・・コンプエース、お菓子 1006円(2)
8、極楽湯(あやの)・・・とんかつ、プリン、パフェなど 2040円(4)
9、ローソン(かがみ)・・・からあげ君レッド、ウイスキー 2004円(4)
10、サンクス北一(つかさ)・・・100円お茶×30 3000円(6)
11、まきしま(パティ)・・・パン、ジュース 1000円(2)


★ 6月7日

1、ローソン(かがみ)・・・ガム、シュークリーム、お菓子 1021円(2)
2、まきしま(パティ)・・・パン、クッキー 1000円(2)
3、ステーキのどん(あやの)・・・どんステーキサラダセット、パフェ 3080円(6)


~6月7日終了時点~

スタンプラリー用紙・・・56枚    スタンプ10個コンプリート・・・16枚(景品引換6枚)

こなた・・・19
かがみ・・・29
つかさ・・・29
みゆき・・・56
ゆたか・・・22
みなみ・・・29
ひより・・・16
パティ・・・17
みさお・・・17
あやの・・・33

お買い物金額・・・約135000円


個人的に、「みさお」・「パティ」が鬼門ですね・・・w

ベークショップまきしまさんの存在はデカイです。パンなら持って帰って翌日食べれますし。
タカシマヤ食品さんと共にコツコツ稼ぎたいと思います。

「みさお」もならいちと酒屋さんでコツコツ稼ごうかと。
6月より蕎麦屋さんが追加されたので、次回は真っ先に行ってみようかと思いますw

コンプエースを買おうとならいちに行ったら、予想通り売り切れ・・・。
だめもとで取り寄せで頼んだらなんと翌日に入り、無事ゲットできました。
コンプティークやコンプエースでスタンプを稼ごうと思っている方、お取り寄せしましょうw


極楽湯にも初めて行きましたが、ラストオーダーが午前2時30分は大きいですね。
畳敷きの仮眠所もあるので助かります。

夕食食べて、お風呂入って、数時間仮眠して再びラストオーダー直前にパフェを頼みましたw





☆ 6月よりスタンプラリー加盟店が一部変更となりました。


5月末で終了店舗

ダスキン東武 (かがみ3)
(株)美貴  (かがみ5)


6月3日から参加店舗

手作りパンプルミエール (かがみ3)
(資)武蔵屋呉服店 (ひより31)
(有)雲寿堂 (パティ36)
(有)大村庵 (みさお41)
ステーキのどん幸手店 (あやの47)


終了してしまった店舗もありますが、加盟店は増えているので実質追加です。
今回の店舗追加で個人的に嬉しいのが、(有)大村庵 (みさお41)、
ステーキのどん幸手店 (あやの47)ですね。 飲食店が増えるのは嬉しいです。

欲を言うと「パティ」もできれば飲食店で追加して欲しかった・・・。
呉服店は・・・自分には難易度が高そうですwww


現在、(かがみ5)と(みさお又はあやの42)のスタンプ店舗が欠番なので、
また加盟店の追加があるかもしれませんね。



それにしても終了してしまった、ダスキン東武(元かがみ3)は最後まで謎でしたwww
誰か行った人いるのかな・・・。



タカシマヤ食品さん
貴重なパティスタンプ店w 店舗は小さいですがいろいろ取り扱いがあります。
カップ麺やふりかけ、スパゲティ、調味料などゲットしましたw


らき☆すたファンの心を鷲摑みのベークショップまきしまさんww



ついにHOゲージ買っちゃったZE!
この機関車は以前から欲しかったんですが、安い買い物では無いんで躊躇してました。

ですが、ついに幸手スタンプラリーで背中を押されアサヒヤさんにてみゆきさん
スタンプ50個とともに納車となりましたwww

同時にねんぷちも2つ買いましたが、こなちゃんのお誕生日なんで「こなた出ろ!」と
念じて買ったらホントに出ましたw ミラクルですwww


シューショップヒグチ(11550円)を余裕で抜き、今スタンプラリー1番の買い物に・・・w


おおっ(・∀・)!!
HOゲージは初めて手にしましたが、本当にデカイですw 超感激過ぎるwww

ちなみにコイツはEF81という車両で、家の近所を走っている北陸線の機関車と言ったら
コレなのですよ。 聖地鷲宮を通る宇都宮線でも、寝台特急北斗星などでお馴染みです。



ケースも買ってきてバッチリ飾ってますw  ホントは走行させたい所ですが・・・。



このような機会を与えてくれた幸手スタンプラリー、マンセー\(・∀・)/\(・∀・)/
スポンサーサイト

そういえば以前金沢に旅行に行くとき寝台北陸を使ったのですが、寝てる間にブルーの機関車が赤のヤツに変わってたのはおそらくそれですね。鉄道にはそれほど詳しくないですが。
しかし、買い物で135Kって・・・旅費込みで200K超?まさにリーマンの月収級・・・。でも、たしかにテンションMAXだとリミッター解除仕様になるのは私にもあります・・・。

2009.06.18 02:12 URL | テロリストモハメド #- [ 編集 ]

ほほ~う、どうやらスタンプラリーは順調のようですね。
このぶんだと特大ストラップオブジェ当選も夢ではない・・・かな?

あぅ・・・orz
同じ鉄道仲間であるAZ!さんに先を越されてしまうとは、なんたる不覚・・・orz
くそぅ!!いつかオレも憧れのHOゲージを必ずゲットしてやるぜぃ!!!!
そう・・・いつかは(笑)

いやぁ~それにしてもリアルだなぁ~。
写真で見ても1/80スケールの迫力が十分伝わってきますよ。

交直両用でありながら交流機ばりの真っ赤な塗装の長岡機、関門トンネル用ステンレスボディの門司区300番台も皆それぞれに魅力溢れる出で立ちですが、やっぱりEF81と言ったら交直流機標準塗装の“ローズピンク”のイメージが強いですよね~。

うおっ!いかん!!
また鉄道オタクっぷり全開になってしまった(笑)


>こなちゃんのお誕生日なので「こなた出ろ!」と念じて買ったらホントに出ましたw

Σ( ̄Д ̄;) マジですか・・・。
遠方から遥々美水ギャラリー(泉家)に何度も遊びに来てくれるので、
ひょっとしたらこなちゃんに好かれているのかもしれないですね♪
でも、もう一方がひよりなのもなにげにスゴイですが・・・。(誕生日が近い者同士なので)

>ホントは走行させたい所ですが・・・。

私は自慢じゃないですが、
Nゲージレイアウトを持つことも許されないほど部屋が狭いですよん♪



そういえば、以前お知らせしたvistaface(ビスタフェイス)、ダウンロードしてみました?
もしまだでしたら、まずこちら ↓ にアクセスしてサイドバー用ガジェットをインストールし、

http://www.misuzilla.org/dist/gadgets/vistaface

次にこちら ↓ から顔パターンのファイルをダウンロードしてください。

http://anime.geocities.jp/sasurainokuishinbou/

ダウンロードしたファイルを展開して、カジェットの設定で顔パターンを変更すれば完了です。

表情がくるくる変わっておもしろいですよ。
ちなみにドラッグするとデスクトップ上にも配置できます。

2009.06.18 07:21 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

>>テロリストモハメドさん
旅費込みだとそれくらいいってるかもしれませんね。・・・200K
スタンプラリー以外にもゲーセンのUFOキャッチャーで熱くなったり、
カラオケ行ったりしてますから・・・w

ですがスタンプラリーの買い物の8割弱は現地での食事に家での食料買い溜め、
洗剤などの日用品に靴屋さん床屋さんと、本来なら家の近所でするはずの買い物を
幸手ですべて行っているだけなので、そこまで痛い出費ではないですねw

スタンプラリーが始まってからというもの、富山に居る時はほとんどお金を
使った記憶がありませんwww


>寝台北陸
電気の関係で寝台北陸は途中の長岡駅(乗降不可)で機関車を付け替えますよ~。
付け替えた赤い機関車が今回買ったそれですww

寝台北陸は寝ている間に機関車は替わっているし、進行方向も逆になるので
鉄道に詳しくない方にとってみればちょっと混乱してしまうかもです。


>>きた☆ぐにさん
EF81と言ったらやっぱりローズピンクのイメージが非常に強いですね。
とは言っても、長岡の赤い81もいつもやって来るんで全く違和感は無いですがw

>一方がひよりなのもなにげにスゴイ・・・
おおっ!買った時はこなちゃんばっかりに目が行って気づきませんでしたが、
5月24日生まれのひよりとセットは・・・!今更ながらですが、嬉しいですww

絶対に特大ストラップオブジェは当てたいです!


>ビスタフェイス
情報を提供頂き、ホントにありがとうございます。
無事にマイパソコンにもビスタフェイスを換装させましたww
思いっきりデスクトップ上に配置させていますw

CPUやメモリの使用率で常に変化するらきキャラ達が超可愛いです!
何気につかさが一番気に入りましたw

2009.06.21 20:12 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/428-385daaa3

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
