AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

らきかふぇいちごさん6拝目~9拝目
こなちゃんお誕生日記念絵馬ですが、4枚の絵馬で1つのストーリーとなっています。

料理の苦手なかがみんがこなちゃんの為に手作りケーキを・・・( ´Д⊂ヽ
ホントに最高っです!!






↓ 聖地巡礼恒例、鷲宮神社痛絵馬レポートw
★ 5月31日撮影分



やわらかいタッチでとても可愛いですねw 色も綺麗です。


GRESTAさん12枚目
相変わらず素晴らしいw


もてぎさん79拝目
5月病になってもこなちゃんの可愛さは異常www
「夢に向かって・・・」 激しく応援しています!!


里田さん6枚目
やぁばい・・・w ストライクゾーン超ど真ん中www


これまた可愛い初音ミクw


umiatoさん32枚目
本当に可愛く描かれますよね・・・。


まいさまーさん3枚目
ネットではかがみんのメイド姿ばかり見る所為かつかさのメイド姿が新鮮に映りますw


たんけんくんさんの絵馬
こんな可愛いつかさにお願いされたら従わざるを得ないwww


拝身朋幸さん12枚目
相変わらず良い仕事しすぎですwww


リルラさん57枚目
やっぱりらき☆すたキャラで5月病と言ったら、こなちゃんですよねww


リルラさん58枚目
チャージマン研キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
思いっきり吹いたwww


nishi-Kさんの絵馬
ツンツンしたひかげちゃんが超可愛いです・・・。ホントに・・・


じめじめしたいや~な季節になりますね・・・。アジサイは綺麗ですがw


めちゃくちゃ可愛いですね!
武道館ライブDVDは本当に待ち遠しいです。




★ 6月7日撮影分


まいさまーさん4枚目
もうすっかり大ファンですw けいおん!を模した絵馬もよく見かけるようになりましたww


かがみく( ・∀・)キタコレ!!
5月の聖地巡礼は雨天の確率が高かったので、お願い事にとても共感できます。
せっかくの聖地巡礼が雨だと少し損した気分・・・w


圭さん5枚目
夏コミ当選を願っています。 是非同人誌を拝見してみたい・・・w


GRESTAさん13枚目
聖地に行くとついつい食べ過ぎてしまう自分にとってはお言葉が痛いwww



























今回の一押し!! もてぎさん78拝目


;゚・゚・。 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



かなたさんと並んで歩くこなちゃんのとびきりの笑顔を見ているとこっちまで
幸せな気分になってきます。 本当にいいですよね・・・。・゚・(つД`)・゚・。

かなたさんネタには自分、マジで弱いです・・・。
素晴らしい絵馬を拝見できたことに本当に感謝感激です!!


あ、お誕生日おめでとうございます♪







鷲宮神社絵馬レポート@6月7日 終わり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/429-a4334afd

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
