AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


早いもので2009年も半分が過ぎてしまいました。
偶数月から奇数月に変わる時にはこのカレンダーを捲るのが楽しみでしょうがありませんw


7月はなんといっても、柊姉妹と日下部みさおのお誕生日ですよねww

誕生日以外にも、5日は川崎にてらき☆すたオンリーイベントの「陵桜祭7」、
18日は鷲宮町役場で「萌えフェス~あなたが痛いから」、26日は鷲宮の八坂祭、
31日は鷲宮神社で神楽奉納有りの「夏越祭」とイベントが目白押しなのですww

流石にすべてには参加できませんが、20日からは夏の青春18切符も解禁となり、
再び聖地に通う日々が続きそうですwww



有給ゲットできたので5日の「陵桜祭7」参加と7日の柊姉妹誕生日の為、明日鷲宮・幸手へ
向かいますw 1ヶ月ぶりに幸手スタンプラリーの買い物もしてきます(・ω・)ノ

うおおおおっ!!!!!
カ・・・カワイイ♥ 可愛すぎる♥♥♥♥♥

いやいやぁ~今回のトップ画像もメチャメチャいいじゃないですかぁ!!
素晴らしすぎますよ!!!!(特にピンクの色使いがとっても素敵♥)
これだからAZ!さんのブログはいつも見逃せないんですよね~♪ 最高ですっ!!!!

ということで・・・ちょっと早いけど、とりあえずいいよね?

ハッピバースデー!! かがみ&つかさ♥
(7月7日にまた改めてコメント送ります)

ではでは、いってらっしゃいませご主人・・・じゃなかった、AZ!さん。(^v^)ノシ

2009.07.04 01:46 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

いったいどんだけ小道具あるんですか!?

あの小さい皿やケーキはもともとは何のためにあったものなんですか?

2009.07.04 15:28 URL | たんけんくん #gHgTCtks [ 編集 ]

幸手市の美水かがみギャラリーのパソコンよりw


>>きた☆ぐにさん
写真お褒め頂き、ありがとうございますw
そうやってコメントを頂けると本当にセッティングして撮影したかいがあります。

現在、思いっきり聖地を満喫中ですw


>>たんけんくんさん
ケーキやお皿は、食玩フィギュア「ぷちサンプルシリーズ」というのを使用しています。
家の近所のトイザラスでネタ探しをしていたらちょうど見つけましたwww

詳細は次回のエントリーにて。



簡単ではありますが、ギャラリーの時間の関係でこれにて失礼しますww

2009.07.06 15:20 URL | AZ! #YrgmKizU [ 編集 ]

>写真お褒め頂き、ありがとうございますw

いえいえこちらこそ~。
わざわざ美水ギャラリーからお返事して下さり、誠にありがとうございました。


今日は7月7日ですね~♪ それでは改めまして・・・。

HAPPY Birthday!!!!v-274
お誕生日おめでとう、かがみんv-238つかさv-238
パチパチパチパチパチッ(拍手)


そう言えば、大酉茶屋さんでは今日に限ってケーキが用意されるそうですね♪

2009.07.07 00:07 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

>>きた☆ぐにさん
本来なら火曜日は大酉茶屋は定休日なのですが、今日は特別に開くそうでw
今年もケーキをありがたく頂いてきます!

今、鷲宮近くのネカフェですが、すでにテンション上がりまくりで寝れない自分・・・w

2009.07.07 02:05 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/433-b95624d5

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています