AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日7月7日はかがみとつかさのお誕生日。 
昨年に引き続き、今年もかがみとつかさのお誕生日をここ聖地鷲宮で迎えられることを
大変嬉しく思います!



かがみ&つかさ、お誕生日おめでとおーーーーーーーっ!!!
こなた「お誕生日おめでと~!!かがみん、つかさ!」
みゆき「お誕生日おめでとうございます。かがみさん、つかささん」

かがみ「あ、ありがと・・・///」
つかさ「こなちゃん、ゆきちゃんありがとう」


こなた「1ヶ月前のお返しにたっぷりとお祝いしてあげるから感謝したまへ~」
かがみ「う、うん・・・///(何よ何よっ・・・・・・嬉しいじゃない///)」

みゆき「は~い、つかささんプレゼントですよ~」
つかさ「わ~、大きいね!何だろう~?」ガサゴソ・・・


かがみ「・・・・・・・・・・・」じ~・・・
こなた「おやおや?wwどうしたのかな~かがみんや~?www
     そんなにじ~っと見つめられると照れるねぇw」


つかさ「欲しかったぬいぐるみだ~、大事にするね。ありがとうゆきちゃん♪」
みゆき「いえいえ、どういたしまして~」
    


かがみ「・・・・・・チラ」
こなた「言いたいことあるならハッキリ言わないと分からないよかがみん?www」

かがみ「・・・・・・・・・・・・いじわる」
こなた「自分だけプレゼント貰えないでふてくされるかがみん萌えw」

こなた「ふふっw ちゃんと用意してあるよかがみん♪」 ガサゴソ・・・







































こなた「プレゼントはわ・た・し」
かがみ「っ!!!!!」ぷちん





こなた「なーんてねっ! 今どきこんなベタな・・・って!? ちょっ!? かがみん??」
かがみ「・・・・・・・」 グイッ!!!!!!

こなた「ちょっ!かがみん、そんなに引っ張らないでよぉ・・・。ってか、ちから凄・・・」


こなた「つかさ~、みゆきさ~ん(泣)」ズリズリ・・・




つかさ「ゆきちゃん、こなちゃんが引きずられていっちゃったよ」 オロオロ・・・(汗)
みゆき「ふふふっ♪」




今回の小道具

食玩フィギュア ぷちサンプルシリーズ「愛しのうっとりスイーツ」 350円×3
食玩フィギュア ぷちサンプルシリーズ「フランス三ツ星レストラン」 350円×2
ダイソーのクラッカー 100円
みゆきさんのプレゼント スポンジに包装紙巻いて自作 0円


ぶっちゃけ、こなちゃんのお誕生日の実物ケーキよりお金かかってますwwww


ぷちサンプルシリーズはfigmaの小道具にピッタリです。
それぞれ全8種なので、コンプリートしてみようか・・・w
スポンサーサイト

かがみさん、つかささん誕生日おめでとうございますっっ!!!

そして、今回も非常にきれいな誕生日会写真を載せていただきありがとうございます!
毎度ご苦労さまです。

2009.07.07 18:15 URL | たんけんくん #gHgTCtks [ 編集 ]

実は私がらき☆すたを知ったときにはfigma(冬服)のこなたとかがみはもーどこにも売ってませんでした。4人いっぺんでないと・・・という思いで買いを見送ってたのですが、この写真たちを見てるともー欲しくて欲しくて・・・再販された瞬間マッハで買いました。
しかし、このHPは役に立ちますね。知らなかったらツインテールを持ちながら前髪と顔を引っこ抜くとこでしたよ・・・(笑)。

2009.07.08 02:26 URL | はく@たか #- [ 編集 ]

>こなた「ちょ!かがみん、そんなに引っ張らないでよぉ・・・。ってか、ちから凄・・・」
>こなた「つかさ~、みゆきさ~ん(泣)」ズリズリ・・・

「かがみんをキレさせるとこうなる」という良い見本ですな・・・(^^;)
こなちゃんのご無事をお祈りします・・・。


ぷちサンプルシリーズは存在自体は知っていたのですが、特に興味はなかったので今までスルーしていました。
しかし、「figmaとサイズがピッタリ」という話を聞いたら・・・・・・ヤベッ欲しくなってきた!
でも個人的に一番欲しい小物は、登下校シーンを再現できる「通学カバン」だったり(笑)

ってゆーか今でも思うんだけど、figmaハルヒや他のシリーズは付属品が充実してるのに、なんでらき☆すただけ少ないのかなぁ~(怒)。(顔パーツも含めて)
それに、そろそろ夏服バージョン発売の話を聞きたいんですけどねぇ~・・・ブツブツ
「ワンフェス2009夏」での新作発表に期待するしかないか・・・。

以上、私の独り言でした(笑)


あっ!そうそう!!
らき☆すたのゲーム第4弾がついに発表・予約開始されましたね~♪
(7月3日より公式ブログ “らっきーBlog”も立ち上がったようですよ~)
対応ハードは予想どうりPSPでした。
さぁ~て本体も買わなきゃ(汗)。

2009.07.08 20:53 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

>>たんけんくんさん
写真、お褒め頂きありがとうございますw
そう言っていただけると、本当にやりがいを感じます!

これからも頑張りますwww


>>はく@たかさん
figmaこなた、かがみは先日までかなり品薄でしたが、ようやく再販されましたね。
再び簡単に入手できると自分としてもいざという時に安心ですwww

このブログがお役に立ったようで嬉しい限りです!


>>きた☆ぐにさん
近所のトイザラスにネタ探しに行ったら、たまたま見つけましたw
普通のフィギュアと一緒で欲しいものが一発で当てられないのはアレですが、
figmaの小物としてはピッタリなので、また買いに行こうかと思いますww

figmaの顔パーツは充実してくれると、いろいろ弄りがいがあっていいんですけどね・・・。
夏服も欲しいですよね。この時期に冬服でさ新とると、やはり若干違和感を感じますw


ゲーム化来ましたね!!!
発売はクリスマスとまだまだ先ですが、本当に待ち遠しいです。
ハードもPSPで鷲宮へ向かう電車の中でできるので楽しみですwww

2009.07.11 19:40 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/434-91b7053e

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
