AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

★ 7月4日

1、米のあきら(ひより)・・・幸手のコシヒカリ10キロ せんべい 4500円(9)
2、四季亭 舞(かがみ)・・・から揚げ定食大盛 焼きそばなど 2000円(4)


☆ 美水かがみギャラリー1時間(こなた) アイス、メロンパン 500円(2)



★ 7月6日

1、三州総本舗(パティ)・・・おせんべい 1071円(2)
2、割烹ときわや(みなみ)・・・にぎやか御膳 1575円(3)
3、フローリストなかやま(みなみ)・・・ギャラリーチケット 840円(1)
4、ローソン(かがみ)・・・から揚げ君レッド、ペプシしそなど 504円(1)

☆ 美水かがみギャラリー2時間(こなた) アイス、ストラップなど 1000円(4)



★ 7月8日

1、酒のだいます(ひより)・・・2Lお茶1ケース、カップラーメン 2504円(5)
2、サンクス北一(つかさ)・・・500mlお茶×25 2500円(5)
3、ローソン(かがみ)・・・から揚げ君レッド、お菓子 504円(1)
4、まきしま(パティ)・・・クッキー、パン 1050円(2)
5、ならいち(みさお)・・・画材、コンプティーク 2516円(5)
6、タカシマヤ食品(パティ)・・・ラーメン、カレー、のりたま 2000円(4)
7、大村庵(みさお)・・・A定食、コーラ 1510円(3)+(1)
  ※ご一緒された方よりスタンプ1個寄贈 ありがとうございます!
8、サンクス北一(つかさ)・・・車載用携帯充電器、コーヒー 1508円(3)
9、きさいや(みさお)・・・梅酒、ビール、缶チューハイなど 3060円(6)
10、Yショップとよだや酒店(あやの)・・・食料品たくさん 2530円(5)
11、ステーキのどん(あやの)・・・ダブルハンバーグサラダセット 1530円(3)
12、ローソン(かがみ)・・・アイスクリーム、コーヒー、ガム 514円(1)



★ 7月8日終了時点

スタンプラリー用紙 56枚    スタンプ10個コンプリート 22枚(景品引換22枚)


         (前回比) 

こなた・・・25  +6
かがみ・・・36  +7
つかさ・・・37  +8
みゆき・・・56  +0
ゆたか・・・22  +0
みなみ・・・33  +4
ひより・・・30  +14
パティ・・・25  +8
みさお・・・32  +15
あやの・・・41  +8

計    339  +70


お買い物金額・・・約170000円




☆ スタンプラリー前半戦を終了して・・・

幸手スタンプラリーも開催から2ヶ月半が過ぎ、9月末まで折り返し地点となりました。
今までは勢い任せで買い物をしていた部分もありますが、これからはより計画的に
足りないキャラクターのスタンプを集めていく必要がありますね。

とりあえずスタンプ10個コンプリート50枚(100口応募)を目指して頑張ります!


☆ 各スタンプ考察・・・

「こなた」・・・引き続き美水かがみギャラリーに通いまくりますwww
「かがみ」・・・今まで通り食事していれば50個集まりそうw ドライヤー買わなきゃ(汗)
「つかさ」・・・こちらも特に問題ない・・・はずw
「みゆき」・・・既に56個あるのでOK!
「ゆたか」・・・ここにきて雲行きが怪しくなってきました。引き続き遠藤薬局さんで日用品を
        購入し、今まであまり行ったことがない和処すずやさんで集中的に食事します。
        また、スタンプ状況によりお酒の購入を伏見屋さんにシフトします。
「みなみ」・・・ランニングシューズが欲しいので、それを買えば50個到達か!?
「ひより」・・・期間終了までに床屋さん2回、お米20キロ購入予定なので問題なしw
「パティ」・・・相変わらずな難関スタンプ。コツコツ集めるしか・・・。
        とりあえず幸手に訪れるたびに、パンとお煎餅を購入しますww
「みさお」・・・大村庵さんの加入が大きい!
        毎月のコンプはなんとかならいちさんで買いたいです。
        お酒は毎回きさいやさんで購入してましたが、状況により伏見屋さんへシフト。
「あやの」・・・特に問題なし。


7月20日より夏の青春18きっぷが解禁となるので、18きっぷ期間中はさらに
鷲宮・幸手への巡礼を強化しますwww




7月4日の美水かがみギャラリーでは先生のお母様がお見えになられ、
特製のおにぎりを頂きました!!とても美味しかったですw

またこの日から、美水かがみ先生に関するクイズが始まりました。



米のあきらさん



三州総本舗さん 貴重なパティスタンプw
店内では各お煎餅の試食があり、ついついたくさん買ってしまいましたww



割烹ときわやさん 昼時間帯がおススメ!



6月からの新加入、大村庵さん



大村庵のもりそば
ご一緒させていただいた方が頼んだのを撮らさせて頂きましたw



こちらは自分が頼んだA定食 かつ丼とおそばのセット
とても美味しかったですw



久々に商工会に行き、10個コンプリートしたスタンプ用紙16枚を出してきましたw

花びら型ストラップ「あきら」・・・14
花びら型ストラップ「みのる」・・・14
神様犬ぷーストラップ・・・2
桜ほのか香・・・2











ストラップ風呂に浸りご満悦なこなたサンと呆れるかがみんwww

なんというか・・・ゲンナリしながらもついてきちゃうかがみんの姿がまた魅力的なんですよね。そして楽しそうなこなちゃんの姿も・・・。
さて、私も商工会に行ったのですが、その日はガラガラだったのでアイスコーヒーが差し出され、談笑しながら無料喫茶店状態でした。スタンプカードの台紙が持ち帰れるのにはびっくりでしたね。回収が基本だと思ってたので・・・。
もち、夏服figmaはマッハ買いでGETの予定ですぜ・・・。

2009.07.17 01:17 URL | はく@たか #- [ 編集 ]

>>はく@たかさん
自分も最初に商工会へ出しにいった時に、スタッフの方とお話させていただきました。
ちょっとした裏話も聞けて面白かったですw

スタンプラリー用紙は記念品ということですねw
去年の鷲宮飲食店スタンプラリーの時は締め切り間近に郵送したのですが、
なんと後日景品と一緒にラリー用紙も送られてきました(驚)

今でも良い記念となっていますw


夏服figmaは自分も即買いしますよ。
普通のフィギュアならそれほど慌てずに後ほど購入するのですが、figmaだけは別ですwww

2009.07.24 20:36 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/437-26ad69b0

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
