AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美水かがみギャラリーパソコンより・・・


13時から16時まで滞在しています。

夏休みに入り親子連れの方がいたり、台湾から来た方がいたりと月曜日の割には
とてもにぎやかなギャラリーです。久々の3時間滞在ですが、早くも残り時間20分・・・
あっという間に終了っぽいです・・・orz

3階のコミュニティスペースは和やかな雰囲気で、初めての方とも楽しく
お話させていただき、とても感激です。


美水かがみギャラリーマンセー\(・∀・)/\(・∀・)/


20090727152215
今日のこなたロードw

20090727152222
ギャラリー黒板

20090727153423
今日もマターリ短冊描いてましたw


以上、美水かがみギャラリー幸手からでした。
残り時間があとわずかなので、これにて失礼します。

ギャラリー終了後、半年ぶりくらいに秋葉原行ってきますwww

AZ!さんこんばんは。 きた☆ぐにでございます。

記事とあまり関係のないコメントで申し訳ありませんが・・・

昨日26日に行われた新作フィギュアの展示会「ワンダーフェスティバル2009夏」にて、figmaらき☆すた夏服ver.の残る3人「かがみ・つかさ・みゆき」が発表されました。
これで事実上、メインの4人が夏服で出揃うことが保証された形です。
付属品についてはまだ分かりませんが、展示されていた夏服のつかさが通学カバンを持っていたのが気になりました。

発売時期についてですが、つかさ・みゆきが共に9月、かがみが10月予定とのことです。

以上でございます。
お忙しい中、申し訳ありませんでした。

★追記
大事なことを言い忘れていました(汗)

祝!!美水かがみギャラリーのパソコンから、初の記事更新おめでとうございます!!!!

2009.07.27 20:32 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

私は今日は15時~16時の滞在でした。
ひっそり訪れるつもりでしたが、意外にたくさんいたので驚きです。
初対面にもかかわらず、周りの展示物もものともせずにらき☆すたコミュカでハイテンションに盛り上がってたのは秘密です(笑)。
周りの人達がドン引かないか心配だったけど、まあいいや(笑)。

2009.07.27 22:28 URL | はく@たか #- [ 編集 ]

>>きた☆ぐにさん
おおっ!残り3人の夏服バージョンも確定ですか!!
超楽しみですねwww 

夏服こなたにゆーちゃんが付属するので、3人それぞれの付属品が激しく気になります。
発売まではホントにwktk期間ですねwww


ああ、出費が・・・


美水かがみギャラリーからは機会があれば是非更新したかったので、嬉しいですw



>>はく@たかさん
なんと自分の目の前でコミュカやっていたのは、はく@たかさんだったんですね!
延々と短冊書いてましたが、さっさと切り上げて自分もコミュカ混ざれば良かった・・・orz
お話も全然できてなくて残念です。

次回お会いできた時は是非、たっぷりお話してみたいですw

2009.07.30 15:09 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/439-7a96e1bb

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
