AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸手スタンプラリー☆7月28日まで


★ 7月26日

1、喫茶プリズム(ひより)・・・カレー、カキ氷、コーラ 1010円(2)
2、酒のだいます(ひより)・・・ギャラリーチケット、お茶1ケース 3028円(6)

☆ 美水かがみギャラリー2時間(こなた)・・・(2)


★ 7月27日

1、サンクス北一(つかさ)・・・パン、コーヒー 510円(1)
2、和処すずや(ゆたか)・・・牛ステーキ丼 1160円(2)+※(2)
3、雲寿堂(パティ)・・・ギャラリーチケット、蛍光ペン 630円(1)+※(1)
4、サンクス北一(つかさ)・・・ ※(1)

☆ 美水かがみギャラリー3時間(こなた)・・・コロネ、アイス、ジュース 550円(4)



★ 7月28日

1、サンクス北一(つかさ)・・・500mlお茶×30 3000円(6)
2、遠藤薬局(ゆたか)・・・詰替シャンプー、ボディソープ、ティッシュなど 3007円(6)
3、大村庵(みさお)・・・B定食、オレンジジュース 1590円(3)
4、伏見屋(ゆたか)・・・お酒たくさん 2000円(4)
5、サンクス駅前(あやの)・・・ドラクエ9、チロルチョコ 5501円(11)
6、三州総本舗(パティ)・・・おせんべい 1050円(2)
7、タカシマヤ食品(パティ)・・・食料品たくさん 2000円(4)
8、まきしま(パティ)・・・パン 530円(1)
9、ローソン(かがみ)・・・から揚げ君レッド、ジュース、下着 1004円(2)

 ※ ご一緒させていただいた同志の方よりスタンプ寄贈分 ありがとうございます!




★ 7月28日終了時点

スタンプラリー用紙 56枚    スタンプ10個コンプリート 33枚(景品引換27枚)


        (前回比) 

こなた・・・34  +6
かがみ・・・39  +2
つかさ・・・46  +8
みゆき・・・56  +0
ゆたか・・・41  +14
みなみ・・・33  +0
ひより・・・38  +8
パティ・・・39  +9
みさお・・・43  +3
あやの・・・52  +11

計    422  +61

お買い物金額・・・約207000円


狙い通り、ゆたかが集まって良かったですw
8月中は電車で行くので思いっきりペースが落ちるハズ・・・w

でも、ここまできたら56枚10個コンプ目指します!



大村庵さんのB定食
天丼とおそばのセット。うめぇwww



初訪問の喫茶プリズムさん 団地の中にありました。
幸手駅からちょっと距離があります。美水かがみギャラリーも行かれるなら是非自転車を!



発売から3週間・・・
ようやくドラゴンクエストⅨをゲットw





7月27日夕方
ギャラリー行った後に久々に秋葉原へやってきましたw

予約していたフィギュアを引き取ったりゲーセンで遊んだりでアキバを満喫w
鷲宮の同志も一緒だったのでホントに楽しかったです。



ゲーセンでディスプレイフィギュアを捕獲w
幸手のゲームセンターモアイでも取りまくったので、これで何個目だ!?w



アキバで購入した戦利品w
今月号のコンプ3冊買いは基本ですwww ゲマズではポストカードが付いてきます。



同志の方から萌えフェス限定うちわを頂いたりw
萌えフェスは行けなかったのでホントに嬉しい!
左は鷲宮神社特製うちわ。社務所の前で絵馬を描いていたら、神社の方より頂きましたww



欲しかったミクフィギュアを定価で譲っていただいたりww
自分、ワンフェスにも行けなかったのでめっちゃくちゃ嬉しいです!!

私もいつもは幸手の後は秋葉原に寄るコースをとるのですが、この日はこなちゃん寝過ごし電車コース(ニコ動Ver中央林間行き)に完乗する為、あえて寄りませんでした。原作Ver東武日光・アニメVer浅草はすでに完乗済みですが、どれをとってもものすごい寝過ごしですね。・・・って余計な話をしてすみません・・・。

2009.08.06 00:58 URL | はく@たか #- [ 編集 ]

>>はく@たかさん
車を幸手駅前のコインパーキングに停めたので、秋葉原から幸手へ戻る時に東武浅草駅から
電車に乗りました。日光も今まで行ったことが無いので是非行ってみたいですwww


東急の中央林間まで乗り過ごしとなると、日光並みに途方に暮れそうですね・・・w

2009.08.07 18:56 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/441-dc3f37bb

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
