AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去る8月1日、秋葉原のゲーセンで「タイトーステーションコスチュームver」を多大な兵力を
投入し何とかゲットしてきたわけですが、こなた×2、かがみ×1だけでは足りないので、
後日、家の近所のタイトーステーションにも突撃しましたwww


8月4日、仕事帰りに家から車で15分のところにある富山県唯一のタイトーステーションへ!




富山店はファボーレ婦中という大規模ショッピングセンターの一角にありました。
wktkしつつ、UFOキャッチャーコーナーに向かっていくと・・・










こなかが既にありませんでした・・・orz


店員さんに聞いたら入荷後すぐに無くなったらしいです。富山のオタどもめぇ!www
ちなみに入荷数はわずかだったとの事。もろに地方格差キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

店員さん曰く「金沢ならまだあるかも」とのことなので、急遽お隣の石川県金沢市の
タイトーステーションへ行くことにwww



富山のタイトーステーションを後にしてから1時間半、電車でかなたさんとそうじろうの
故郷の石川県へ! 

香林坊という金沢最大の繁華街の一角にタイトーステーション金沢店はありました。
ちなみにらき☆すた22話『ここにある彼方』で登場した兼六園は目と鼻の先ですwww

北陸にもちゃんとらき☆すた的聖地巡礼スポットがあるのは本当に嬉しいです!
そのうちじっくりと訪問したい・・・w



キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
金沢店にはまだ残っていましたw 
しかしここも残りわずかで写真に写っている分で在庫終了のようです。

ちなみにプレイ前はこなた×9、かがみ×4という在庫状況です。
今日の手持ちは12K+α 弾が尽きたら隣のコンビニに駆け込む覚悟でいざ戦闘開始!

























金沢のタイトーステーション取りやす過ぎワロタwwwww
15Kでこなた×3、かがみ×4というクレーンゲーム過去最高の結果でしたw 大漁大漁ww


アームの力が明らかにアキバと違いました。
あのアームを知ってしまうと、もうアキバではできません・・・w


最初の5Kほどはコツが掴めずあっという間に消えましたが、一旦ポイントを決めてしまうと
その後は面白いように取れましたw 初期位置から500円玉1枚(3プレイ)で取れることも!



乱獲後の写真w

金沢のかがみんは全部お持ち帰りしましたwww
乱獲後の写真では7個写っていますが、写真撮った後にもう1個ゲットしたので、
残りこなちゃんのみ6個です。(8月4日16時現在)


らき☆すた的聖地のゲーセンで取ることができ、超満足w





家に帰って、この前のアキバで捕獲したこなかがと一緒に記念撮影w
10個もあると壮観ですね!

ちなみにこの中のこなかが1セットは鷲宮でいつもお世話になっている、絵馬師の
リルラさんの家へお嫁に行きましたw


アキバ分を含めると38Kで10個取れたんで、1体当たり3800円か・・・。
普通のフィギュアより少し高くつきましたが全部自分の手で取れたんで良かったです!!

とても楽しかったしw



さすがにお金が無いためもうやることは無いと思いますが、今回の金沢の設定で
またやってみたいですね。というかUFOキャッチャーにぷち嵌りしていますww
取れたときの快感がたまらんですw

次回のらき☆すたプライズに超期待!







こなた「いや~大漁だったねww」
かがみ「アンタ、またこんなに取ってきて!これから当分塩粥生活だからね!!」

こなた「だってフィギュアのかがみんが可愛すぎるのがいけないんだよ。
    誰にも渡したくないじゃん・・・。
    それにかがみんが作った塩粥なら私喜んでいくらでも食べるよ!」
かがみ「はっ恥ずかしいこと言うな・・・///////」




こなた「ところでかがみさん?」
かがみ「・・・何よ///」

こなた「私が取っていたときに別の台で夢中になってプレイしてたみたいだけど?」
かがみ「(ギクリ)・・・。」

こなた「かがみんもたくさんフィギュアゲットしてたよね。しかも私のばっかりwww」
かがみ「うっうるさい!///」

こなた「ふふっwお互い様ってことだねww 全くかがみんはかわゆすのう~www」
かがみ「う~・・・///////」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/443-6e4d5c4b

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
