AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こなちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


発売当日から買おう買おうと思っていて、つい買い忘れていましたw
3日前に何気なくアマゾンを見ていたら、なんと7689円で売っているではないですか!!

早速購入ボタンをぽちっとな。


で、先ほど届きましたw
思っていたより安く購入できてラッキーww



めちゃくちゃ可愛いですね・・・



でけえwwwwww   恐るべし1/4サイズ・・・






その他、最近購入したフィギュア
ここにきてらき☆すたフィギュアが一気に出てくるので、いろんな意味で非常にやばいですw

8月は聖地巡礼にコミケにとホントに多くの諭吉さんが戦死していきました・・・w



今後の購入予定一覧

8月 ・FREEing こなた1/4 7698円 アマゾンにて(済)
   ・figma こなた夏服 2500円×5
   ・ゲーセンプライズ ディスプレイフィギュア第2弾×∞

9月 ・FREEing かがみ1/4 10280円 アマゾンにて
   ・FREEing つかさ1/4 10280円 アマゾンにて
   ・figma つかさ夏服 2500円×5
   ・figma みゆき夏服 2500円×5
   ・アトリエ彩 柊つかさ 5040円
   ・ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレ根付け&チャーム第2弾セット 7200円×2
   ・ 一番くじプレミアム 共同購入20000円 + 単独購入10000円予定
   ・らきh☆すた武道館ライブDVD上下 14000円

10月 ・らき☆すた7巻 760円×6
   ・figma かがみ夏服 2500円×6
   ・FREEing みゆき1/4 10280円

12月 ・PSPらき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック 8000円×2


嗚呼・・・金が・・・
とりあえず思いついた物を挙げてみました。

9月超やべぇwww



今後も当分らき☆すた散財は止まりそうにもありません。そろそろグッズの置き場所が・・・








8月24日は我らいのりお姉さまのお誕生日ということで、ケーキ買ってきてコソーリ
お祝いしていましたwww

らき☆すたで好きなキャラはと聞かれると、こなた、かがみ、つかさと答えますが、
「一人だけ答えてね」という場合には、迷うことなくいのり姉さんと答えますwww

ギャラリーのクイズ用紙の好きなキャラにも「いのりお姉さま」としか書いてませんw




いのり姉さん超大好きまじやべぇくぁwせdrftgyふじこlpp;@







何気に土師祭まであと一週間ですね・・・。
超楽しみw
スポンサーサイト

なんか今になって、ようやく商工会のメールが来てたんでひと安心・・・。これで晴れて神輿に出撃っと。
仕事のスケジュール上6日夜の宿泊が無理になりましたが、神輿自体に影響がなくてラッキー!
それにしてもフィギュア類は置く場所が大変・・・。かといって買う予定は変わらないので私は先行して古本を売っぱらって場所確保しちゃいました。
もう仕事しながら頭の中は祭りモード・・・。

2009.08.29 00:23 URL | はく@たか #- [ 編集 ]

こんばんは。 お忙しい中、失礼致します。

私は資金繰りの悪化から、1/4は全てスルーの方向ですね・・・
(4種全部揃えると、購入特典として4人分の着せ替え用のチア衣装が貰えるようですが)
根付け・チャーム第2弾も、スルーした第1弾の時と同じく・・・
(それにしても全種セット7200円はちょっと高すぎると思う)

プライズに関しては、ゲーセンとは縁がないので・・・
(腕以前の問題として、近くにそれらしい施設が全くない)
一番くじプレミアムは・・・コラボ先のネタ(マクロスF)がサッパリわからないという(笑)
(でもAZ!さんなら、らき☆すたキャラというだけで注目するのでしょうね。流石!!)

それらを除けば、AZ!さんがリストに挙げられた物は今のところ全て購入確定です。
(ぶっちゃけfigma夏服バージョンのおかげで予定が大幅に狂いました・・・)

武道館ライブDVDが上下巻だったのも予想外。
まあ冷静に考えれば、あれだけの長時間ライブ(5時間でしたっけ?)だとDVD一枚(約120分)じゃ全然足りませんよね。(^^;)

フィギュアの話に戻りますが、先月と今月発売されたものはどれも非常にいい出来ですね♪
特にそうじろうの宝物セットは、パッケージ越しに眺めるだけで、らき☆すたの中で個人的に一番のお気に入りである超感動エピソード「第22話 ここにある彼方」を思い出してしまい、
涙腺が刺激されてしまうほど、造形・彩色共に素晴らしい完成度だと思います!!
自慢(?)の娘を紹介するような、かなたさんのポーズと表情がまたなんとも・・・
ああ、涙が...(;´Д⊂)

あと、かがみ・つかさセットもサイズが1/12とやや小ぶりな割には、細部まで良く作り込まれてますよね。(スカートのシワや、その裏の白いペチコートが激萌えですwwww)

そしてそして、個人的に今回一番のお気に入りが、アトリエ彩の夏服かがみん♪
コレ超やばっ!!!!マジイイ♥♥♥♥♥ (*´∀`*)

特に、ひるがえったスカートから覗く太ももと、縞模様のアレが(ぉ


さて、来週はいよいよ土師祭ですね!!
ご友人の方々と一緒にらき☆すた神輿をおもいっきり担いで、心地よい汗をたっぷりとかいてきて下さいね♪

それではまた~。(^v^)ノシ

2009.08.29 22:13 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

>>はく@たかさん
神輿担ぎ手参加おめでとうございます。
当日は一緒に盛り上がりましょう!

当日までホントに楽しみでしょうがないですねwww



>>きた☆ぐにさん
告知当初、1/4フィギュアは金銭的にも場所的にもスルーの方向だったのですが、
アキバのフィギュアショップのショーケースでの展示を見てもうダメでしたねwww

特典のチア服が超楽しみですw


一番くじのコラボ相手の「マクロスF」は自分も全く知りませんが、楽しみです。
ただ、別にコラボしなくてもいいんじゃないかとは今でも若干思います・・・。


figma夏服こなた買ってきましたが、相変わらず素晴らしい出来でしたw
最低5個ずつ買う予定なので、ホントに狂いますwww

ウェーブのフィギュアもいいっすよね~。
個人的に柊姉妹セット「つかさ」のリボンが選べる仕様なのが凄く嬉しいですw
かなたさんも本当にイイ!



土師祭頑張ってきますwww

2009.08.31 14:11 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/447-db96f486

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
