AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに夏服こなちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

夏服バージョン出ないかなぁ・・・とずっと思っていましたが、願い叶ってついに登場しました!
告知されたときから待ち遠しくてたまんなかったですwww
しかもボーナスパーツで「ゆたか」が付属するというのだから、黙ってはいられません!


8月上旬にアキバのソフマップで予約して、発売直後に速攻で受け取ってきましたw



おおっ!!!(n‘∀‘)η
今まで冬服でず~っときたので、夏服はとても新鮮ですw



アイテムは紙袋
コミケ時のビックサイトで撮影したかったです・・・w



表情その1 『むー顔』
いつになく真剣な表情です。アニメグッズの品定めなんかをしてる時はこの顔ですねwww



表情その2 『(=ω=.)顔』
この顔が欲しかった!!!! この表情が無ければこなちゃんは始まりませんwww 
様々な状況で使えそうですw


ちなみに髪の毛は、今まで使用していた冬服こなたの物に差し替えています。
アホ毛の角度が・・・w アホ毛が折れたときに接着剤で付けたので、塗装にもハゲが・・・。



表情その3 『フリー顔』
好きなシールを貼って、お好みの表情を作れます。これは嬉しい!!!

遊びの幅が大幅に広がりますねw





夏服こなたの一番の収穫といえば、やはりボーナスパーツのゆーちゃん!!
頭部パーツのみなので、冬服こなたor夏服こなたの胴体に差し替えて出来上がりww



めっちゃくちゃ可愛いのですが・・・(;´Д`)
表情がこれ一つのみというのが非常に惜しい!



横顔



後ろから やべぇ・・・(;´Д`)



こなたとゆーちゃんで記念撮影www
ゆーちゃんはこれからの聖地巡礼にも同行させますw



とりあえず5箱買いましたwww



おまけ

近所のゲーセンで「らき☆すたミニディスプレイフィギュアvol.2」が入荷されたので、
早速捕獲してきましたwww

アーム強、箱に大きな隙間あり、景品が落ちる穴がフラット、500円6プレイと設定激甘の
マシンだったので、ついたくさん捕っちゃZE  だいたい300円で1個捕れましたw
初期位置から一発で捕れることも! アキバの鬼設定ではもうできないです・・・w



土師祭まであと2日・・・。



↓ ニヤニヤ(・∀・)な写真集

美水かがみギャラリー「ゆたかの部屋」にて



美水かがみギャラリー「ゆたかの部屋」にて



ゆたか「こなたお姉ちゃん大好き!」

※ 「ゆたかの部屋」での撮影はスタッフさんより了解を取ってから行っています。





こなた「ゆーちゃんfigma化おめでとう!可愛いねぇ~」ぎゅ~っ
ゆたか「もうっ! こなたお姉ちゃん、恥ずかしいよ・・・///」

こなた「あ~、もう可愛いなぁ・・・」


かがみ「・・・・・・・」



こなた「おやおや~、かがみん。 さっきから私とゆーちゃんを見つめちゃってww
     どうしちゃったのかな~ ニヤニヤ(=ω=.)」
かがみ「うっうるさい! なんでもないわよ・・・」

こなた「またまた~、んなこと言っちゃってww かがみもぎゅ~ってして欲しいんでしょ?ww」
かがみ「べ、別に・・・そんなじゃ・・・・・・///]

こなた「んもー、素直になりたまへ~」
かがみ「・・・・・・・/// ・・・・・コクリ」

こなた「くふふww・・・」



こなた「はい! ぎゅ~っ」
かがみ「・・・//////////」


ゆたか「ウフフ・・・」



つかさ「こなちゃんどんだけ~」













こなた「夏服で心機一転、新しくfigma化したのに胸が全然大きくなってない・・・・・・」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/449-519215aa

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
