AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

諸事情によりこの数日、ず~っと放置プレーでした。ごめんなさい・・・。

9月26日から28日にかけて聖地巡礼してきましたw
ギャラリー最終日(当初)とスタンプラリー最終週ということで、前々から休みとってましたw



権現堂駐車場からギャラリーへ向けて・・・
ちょっと前までは思いっきり夏の風景だったのに一気に秋になってしまった感がありますねw



こなたロード
田んぼの稲刈りも終っていました。


28日のギャラリー滞在は前半1時間、後半2時間の計3時間。
後半の入場券は早々に売り切れとなりましたが、前半の分は魚和さんで当日でも
まだ残っていたので駆け込みで1時間分購入し入場しましたw

月曜日としては流石に人が多いギャラリーでしたが、予想していたよりもマターリww



ギャラリー2階のリビングではDVDが流れていました。



タイから旅行帰りの方がおり、タイ版のらき☆すたをみせてもらったりw



この日は美水先生のお母様もお見えになられていて、ケーキも用意されましたw



ケーキ(゚Д゚)ウマー
ギャラリーが10月以降も存続することもあってか、ケーキをご馳走になったこと以外は
普段と変わらずのマターリとしたギャラリーでした。月曜営業としては最終ですけどねw



もちろん鷲宮神社にもLet's Go!!



マターリww



絵馬掛け所に千羽鶴が納められていました。



今回の奉納絵馬
栗橋のマックで描き描きw 最近は奉納当日に絵馬を調達し現地製作が続いていますw





飛び込みでギャラリー最終日前半のチケットを購入した魚和さん
初めて入りましたw



前々から食べたかったときわやさんのうな重ww


商工会でスタンプラリー用紙を提出してきましたが、景品は後日発送とのことなので
スタンプラリー詳細はその時にでもw
スポンサーサイト

スタンプラリーお疲れ様でした。
こちらも50枚達成かつ金欠で
もう我が財布が悲鳴上げています(;´д`)

しかし埼玉新聞版ねんどろいどや、MAX合金マジンカイザー再販など、
これから欲しいものがワンサかリリースされていくのでもっとヤバい状況にw

2009.10.08 08:11 URL | ミッシェル☆スティンガー #- [ 編集 ]

AZ!さんはじめまして。
神奈川在住の一らき☆すたファンのtomoといいます。
ブログいつも楽しみに読んでます。とくに聖地巡礼…。自分にとっては近くて遠い鷲宮なので、AZ!さんのレポが日々の癒しです。
写真も豊富で文章も上手いのでホントにその場にいるかのようです。これからも無理せずレポ続けていってください。
一番くじもフルコンプ祈っております。

2009.10.10 00:34 URL | tomo #- [ 編集 ]

>>ミッシェル☆スティンガーさん
スタンプラリーお疲れ様でした~。自分は計113口応募しました。
自分も半年のスタンプラリーでかなりの金額をつぎ込んだので懐が非常に寂しいです・・・w

私も引越しを控えおり金が大量に飛んでいきそうなんで、グッズの大人買いは
自重していく方向ですorz



>>tomoさん
こんばんは~、初めまして!
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
これからも通い続けるので引き続きよろしくお願いします~。

一番くじ、頑張り過ぎました・・・www

2009.10.10 02:54 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/455-c4a1f60d

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
