AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10月9日金曜日 晴れ
青春18きっぷの秋Ver.「鉄道の日記念きっぷ」を使い普通列車に揺られること8時間・・・。



秋葉原に到着!
待望のらき☆すた第7巻を求めてココまでやってきましたwww

地元の本屋でももちろん売っていますが、アキバで買うことに意味があるのですwww
特典の付く、ゲマズ、アニメイト、とらのあなで効率よく買えますしねw



ゲマズでは店舗の外に特設販売コーナーを設けていました。



ゲマズ名物、らき☆すたタワーを発見!ww (店舗の外から撮影)



計8冊買いましたwww

ゲマズ限定×4
アニメイト限定×2
とらのあな特典付き×2

メロンブックスは特に何も付かないようなので華麗にスルーww



左がアニメイト版(小冊子付き)、右がゲマズ版(カバーが生徒会の一存仕様)
ちなみにゲマズで生徒会の一存を買うとらき☆すた仕様カバーの限定版を買えます。

生徒会の一存は全く読んだ事ないけど・・・(汗)



ゲマズでは生徒会の一存2巻と同時購入でミニ色紙が貰えます。
これのために全く知らない生徒会の一存2冊買いました・・・w

さらに絵柄はランダムですが、イラストシートが特典で付きます。
運良くらき☆すたな3枚を手に入れることができましたw


とらのあなではらき☆すた7巻、コンプティーク、コンプエースを1冊買うことにメイン四人の
学生証が貰えます。(絵柄選択可) どんだけ金使わせる気だよ・・・w

つかさとみゆきさんの学生証はコンプティーク2冊買ってゲットしますw



かがみ「・・・・・・・あんた、またこんなに同じ本ばかり・・・」
こなた「ひとえに愛だよっ!かがみん♪」






今日から、自分の幸手鷲宮合同スタンプラリーの始まり始まりw 1年間ゆっくり集めます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/456-0b678aef

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
