AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こなた「かがみん・・・ちょっとお話があるんだけど///」
かがみ「何よ?改まっちゃって」

こなた「うーんとね・・・その・・・。」
かがみ「じれったいわね~!ハッキリ言いなさいよね!」













こなた「・・・引越しすることになりました・・・」


かがみ「はっ!?」








こなた「だからね、引越しだよ引越し。職場のお偉いさんが転勤してみないかって・・・」
かがみ「それでOKしちゃったの?」

こなた「・・・・・・コク」
かがみ「今日はエイプリルフールじゃないわよね・・・?」

こなた「ごめん・・・。かがみ・・・。」
かがみ「そんなに突然言われても・・・。グスッ」

かがみ「離れ離れになるなんてイヤだよ・・・こなたぁ・・・。グスッ」
こなた「あ~、そのことなんだけどね~・・・。」




こなた「私と一緒に来てくれないかな? かがみ・・・//////」
かがみ「!!!」

かがみ「・・・え/// こなた、今なんて?//////」
こなた「だから一緒に来て欲しいの! 恥ずかしいから何度も言わせないでよ・・・//////」






かがみ「・・・/////////」
こなた「・・・//////」







かがみ「・・・・・・んだから・・・。」
こなた「えっ!?・・・」


かがみ「ホントにしょうがないんだから!! アンタのようなちゃらんぽらんを一人に
     しておくなんてできないんだから!! 仕方なく行くんだからね!//////
     保護者よ!保護者!!」

こなた「うふふ。ありがと、かがみん♪」








かがみ「ところでこなた?肝心なことを聞いていないんだけど・・・」
こなた「ん~、何かなかがみんや~?」



かがみ「引越し先ってどこなのよ?」


こなた「滋賀県草津市だよ~。」
かがみ「滋賀県・・・か・・・。」

こなた「京都にも近いんだよ~、電車で20分」
かがみ「おお~、いいわね~」

こなた「それに京アニもすぐ近くだし、けい○ん!の聖地豊○にも電車で30分だし、
    アニメショップもたくさんあるし、なんたって京都は西のらき☆すた聖地だからね!!」
かがみ「・・・・・・。」




こなた「いざ、滋賀県に向けレッツゴ~!!」
かがみ「(コイツ・・・聖地とかアニメショップとかが目的で転勤話を受けたんじゃ・・・)」




~~~~~~~~~




ということで、私用ではありますが滋賀県へ引っ越すことになりました。勤務地は大阪w
mixiでは前々から少し告知していましたが、ブログの方では初告知です。

新卒で富山に来てから3年半経ちましたが、あっという間でしたね。
住めば都というもので、それまで全く未知の土地であった北陸ですが住みやすくて
自然たっぷりでホントに良い所でした。正直、離れるのは名残惜しいです・・・。


あ、引越し後も変わらずの頻度で鷲宮・幸手に聖地巡礼いたしますww
京都も定期券の範囲内なので、行こうと思えばいつでも行けますw 超楽しみ!ww

そして、京アニ本社はもちろん、けい○ん!の聖地にめちゃくちゃ近くなるwww
と言いつつも、今後もらき☆すた中心ですけどね!


ご覧になっておられる皆さま、これからも改めてよろしくお願いいたします!




ちなみに急ではありますが、来週月曜日から滋賀県民ですw
スポンサーサイト

こんばんは。初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。

突然の引っ越しのお知らせに驚きました。でもAZ!さんと貴男のこなかがが、アニメらき☆すたの生まれ故郷の京アニに近い所に住まわれると聞いて感動しました。

引っ越しで新しい環境での暮らしは大変でしょうが、日本一のらき忠として益々の御活躍と発展をお祈りします。



では。

2009.10.16 22:41 URL | らき☆すた&けいおん!ダイスッキー #1zdqJNhQ [ 編集 ]

AZ!さん、こんばんは。

草津と聞いて一瞬、「え?あの温泉で有名な・・・」と思いましたが、
そちらは群馬県の方でした(笑)。

それはそうと、お引っ越しなされたのですね。
新卒から3年半も富山に住まわれたのでしたら、それは離れるのは名残惜しかったでしょう。
それと同時に今まで聖地巡礼の際に利用されてきた「急行能登」、
そして、慣れ親しんだ赤い81と「寝台北陸」ともお別れとなってしまったんですよね・・・。

自分は何気に、トミーテックの鉄コレとKATOの2社から競作の形で発売される
Nゲージの富山ライトレールを見て、「あ!これAZ!さんなら絶対買うだろうな~」
なんて勝手に決めつけていたんですが・・・。

まあ、それはいいとして(笑)、グーグルアースで滋賀県草津市の位置を確認してみましたが、ちょうど琵琶湖のほぼ真下に位置し、鉄道は草津線と、そのとなりには東海道新幹線が走っていますね。

新しい土地や環境に慣れるまで暫く時間がかかることと思われますが、くれぐれも無理はなさらず、体調管理にも十分お気を付けてお過ごし下さい(新型インフルも流行っていることですし・・・)。こちらも「富山のAZ!さん」のイメージがすっかり定着してしまっているので慣れるまで少し時間がかかるとは思いますが、同じらき☆すた好きとして、今後も変わらぬお付き合いをいただけましたら幸いでございます。

こちらこそ、これからも何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

★10月23日追記(25日はみゆきさんの誕生日www)
美水かがみクイズにご当選されましたね!おめでとうございます!!!

2009.10.17 21:31 URL | きた☆ぐに #nFbkWTs. [ 編集 ]

新天地でのご活躍、心よりご期待しております。

京アニが近いとは羨ましい限りです。(^^
自分は来月あたりに京都へ1人旅行こうとしましたが、
資金繰りに余裕が出来ず断念・・・。(´・ω・)

それではまた聖地で御会い致しましょう!!

2009.10.18 00:51 URL | ミッシェル☆スティンガー #- [ 編集 ]

AZ!さんはじめまして
滋賀県草津市からこっそりこのブログを拝見してたものです

何気なく読んでると、滋賀に来られるとのことだったのでびっくりしました

草津市はほんとに良い所ですよ

滋賀でお待ちしております♪


突然書き込み失礼しました

2009.10.23 01:49 URL | tan #dzkCzy9Y [ 編集 ]

久しぶりに書き込みます。
たんけんくんです。

いやー、滋賀ですか!
埼玉からは依然として遠いのは
少し残念ですね。
埼玉に通うのも大変そうです。
でも、今後は京都方面が近くなるということで
これからはそちらの方の巡礼報告も楽しみにしています。
それでは。

2009.10.23 15:18 URL | たんけんくん #gHgTCtks [ 編集 ]

ブログの方も滋賀仕様になっていて、身体もネットも無事引越しを終えたようで何よりです。

滋賀の草津は去年まで住んでいた土地なので、そこにAZ!さんが引っ越されたと思うと、不思議な気分です。
西日本に行くときには襲撃・・・もとい訪問したく思いますので、今後とも良しなに(・ω・)ノシ

2009.10.29 21:17 URL | エヌ氏 #/.bpAT1M [ 編集 ]

>>らき☆すた&けいおん!ダイスッキーさん
コメントありがとうございます!

最終目標は鷲宮・幸手に住むことですが、京都に近いというのはホントに大きいですw
西の聖地を訪れてみてくださいね。

らき☆すた愛は誰にも負けないよう貫き通しますww


>>きた☆ぐにさん
滋賀県草津からこんばんはww

住み慣れた富山を離れるのはホントに名残惜しかったです・・・。
鉄道的にも「急行能登」で聖地巡礼する機会がほぼ無くなりましたorz
北陸の国鉄型鉄道車両を毎日見れなくなるのも寂しいです。

Nゲージでライトレール出るんですか!?
欲しいっ!!!w


新生活ですが、仕事は基本的に以前のままの予定(現在は研修中です)だし、
電車通勤だし、京都や大阪行けばアニメショップあるしで結構楽しいですwww

鷲宮でも「富山の人」と商店街の方から言われているので、滋賀県アピールしなければw


クイズ当選、自分もビックリしました。
次回幸手に行ったときにギャラリーで賞品受け取ってきます~。


今後ともどうぞよろしくお願いします~。


>>ミッシェルさん
1回車で会社へ通勤したんですが、なんと通勤途中に京アニのそばを通りました(驚)
なんで行こうと思えばいつでも行けますww

なんか聖地に近いって不思議な感覚ですね・・・。


また、鷲宮・幸手でお会いできることを!


>>tanさん
初めまして~。
って、草津市の方キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!
新たに草津市民になった不束者ですがよろしくお願いしますねw


>>たんけんくんさん
滋賀県に来てしまいましたw
富山よりも距離的には離れていますが、新幹線もバスも便数が豊富で
移動の選択肢が増えるので、巡礼条件は富山よりもいいかもです。
青春18切符で行くにも今までとあまり変わらないことが判明しましたしw

京都はすぐそこなので、ちょこちょこ巡礼したいと思いますw


>>とあるさん
初めまして~。
まだ住んでから2週間なので今一分かっていませんが、思ったよりも自然が豊富だなと。
山あり、湖あり、京都にも近いし電車の本数も多いし、便利なところですよ~。


>>エヌ氏さん
こんばんは~。
くそっ、1年遅かったか・・・w

是非是非、来てください!
訪問される日を心よりお待ちしております。ノ

2009.11.01 22:40 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/457-c3d66420

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
