AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

大阪梅田のFREESPOT使えるカフェより

10月19日から滋賀県生活が始まりました。
転勤して、会社も生活も不慣れなことが多くブログのほうも放置気味でしたorz


とは言いつつ、24日25日は鷲宮行ってきたんですがwww
その辺りの日記はまた後日にw




TOP写真やプロフィールも若干弄くりました。

11月以降はネットも開通する予定なので、溜まりに溜まったネタを放出していこうかとw
鷲宮へも変わらずのペースで行きますよ~。スタンプラリーありますしw


とりあえず今日は生存報告までww


カフェの閉店時間も迫っているので、コメントのお返事も次回行いますね。








結論 → 引越し&転勤超メンドイ('A`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/458-7e190e97

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています