AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


こなた「さあかがみん、今日は思いっきり京都を満喫しようではないか~」
かがみ「あんた、またそんな事言って京アニとかに行くんでしょ!?」

こなた「ギクリ・・・。ま、まあ付いてこれば分かるよw」
かがみ「・・・・・・(たまにはあんたと一緒に普通に観光したいのに)・・・///」

こなた「さあ、いざ行かん聖地へ!」
かがみ「ちょ、ちょっと待ちなさいよっ!!」



ロケ地☆三条大橋ローソン

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω



そんなわけで28日金曜日は休みだったので、マイミクさんと一緒に
京都巡りしていました。(聖地巡礼的な意味でwww)



まずはこなちゃんたちが修学旅行で歩いていた新京極商店街をブラブラw
アニメイトにゲマズ、メロンブックスにフィギュアショップ、ゲーセンを巡りました。

富山時代と比べるとオタショップ満載で選り好みですねw
会社帰りだと大阪の日本橋にも行きますよw



こなちゃんたちがプリクラを撮っていたゲーセンw



商店街をウロウロしていたら偶然こんな店を発見した(゚∀゚)!!
け・し・か・ら・んwwwww


商店街を抜けて京阪三条駅まで行きました。目指すは京アニ!ww
もちろん途中の三条大橋のローソンで「からあげ君レッド」を買ったことは
言うまでもありませんww 鷲宮・幸手の方向を向き美味しく頂きました。

※ 「からあげ君レッド」は美水かがみ先生の大好物なのです。




京阪電車で木幡駅到着
駅名標のデザインが更新されていました。



超マターリな木幡駅前
前回来た時も思いましたが、ここの駅に降り立つ時と鷲宮駅に降り立った時の感覚が
そっくりなのですよ。聖地のパワーなんでしょうねww

JRを使えば木幡まで自宅の最寄り駅から40分弱です。近い(゚∀゚)!!



京アニショップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
半年振り2回目の訪問です!ホントに感激過ぎる (;´Д⊂)

ただ、ものの見事にけいおん!勢力が圧倒的でした。 ある程度予想はしていましたけどね。
半年前はそれなりにあったらき☆すたグッズもわずかに残るのみorzorz


買い物してスタッフの方と駄弁ったりしつつで30分ほど滞在。
あ、ちゃんとスタッフさんにらき☆すた第2期を直訴してきますた(・ω・)ノ



最後にお馴染み京アニ本社を巡礼して木幡を後にしました。



購入したもの

ポスター×4
クリアポスター×1
あきら様ファイバータオル×1
液晶ガード×2

お会計は6500円なりw
やはり京アニショップに来ると自重は全くできませんねwww



ポスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1枚500円ですよ奥さん!めっちゃくちゃ可愛いっすね・・・。

安かったので4枚購入www



2010年の京アニらき☆すたカレンダーですが、ネットショップでは早々に
売り切れとなってしまい、ネット注文できませんでしたorz
そこで、ダメもとでスタッフさんに聞いたら、店舗用に100部ほどあるので
予約と承りますよとのこと!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 速攻で予約しましたwww


2010年も良い年になりそうですwww



カレンダーは12月1日に発売予定らしいので、また1週間後に京アニショップを訪問し、
受け取ってきますw 京アニマンセー\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/




ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω





こなた「やっぱり何度来ても落ち着くねぇ、ここはwww」
かがみ「・・・・・・はぁ」








☆ 修学旅行のおもいで・・・


カシャ!



カシャ!!
スポンサーサイト

 この駅、夏に訪れたのですが離れているのにJRも京阪も「木幡」と表記するので地元民以外は混同しそう・・個人的には「京阪木幡」「JR木幡」とした方が良いと思うのですが。

 ところで昨日の金曜日、会社の一時帰休を利用してらっきー☆スランプラリーAコースのフルコンプと景品引き換えを鷲宮町商工会で行なってきました(私はキーホルダーを選択)。この商工会事務所、正直コミケ時の国際展示場駅より派手です(^^;;)。引き換えと同時に抽選応募もあったので申し込みました。景品については街灯に下げているタペストリーも加えれば良いのにと思っていたのですが結構値が張ることが分かりました(高橋酒店に架かっている柊姉妹の巫女タペストリーより高い)。
 あと商工会の坂田氏と話した際出てきたのが来月の元旦企画。今年のストラップ同様、来年もある新グッズをぶつけて来る様です(内容はまだ伏せさせて頂きます)。今年は「大晦日コミケ」なので有明から直行する人間が多そう・・。1月3日には隣の幸手市で泉家の住民票頒布が開始されます。もし交付式典に「こなたの中の人」が出席したらどの程度の人出になるか・・(坂田氏はスケジュールやギャラの関係でどうかなーとの話でした)。来年も色々楽しめる初詣になりそうです。

2009.12.05 01:08 URL | Q太郎 #- [ 編集 ]

こんにちは~。お返事が遅くなり申し訳ございません。

自分もAコース2枚とBコース1枚を鷲宮商工会で引き換えてきました。
久々に鷲宮商工会に行きましたが、確かに以前よりも大幅にパワーアップしていましたねwww

正月には鷲宮・幸手の住民票配布に抽選会、ツンダレソース発売と今年も楽しくなりそうですw

2009.12.28 08:32 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/462-8d343a2a

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています