AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!


17:30の鷲宮神社よりw
コミケ帰りの足でそのまま鷲宮神社年越にやってまいりました。
人も徐々に集まりだしいよいよという感じです。

住民票配布に埼玉新聞65周年抽選会が待っているので超楽しみw



17時ごろ



今日の黒板w



前年に同じく駐車場にはスタンプラリーでお馴染みのお店も多数出店の模様



境内には屋台もたくさん



本日発売のツンダレソースも買ってきました@倉持酒店



ツンダレソースは特製の箱に入れてもらえます。(箱入りの2本セットは1470円)



ほんだやさんで年越そばw
年末年始の特製カード付でした!



36枚目@12月29日奉納 2010年度第1号w


これで2009年のブログ更新は終了です。
皆さま、良いお年を!

こんばんは、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

鷲宮で年越しお疲れさまです。寒いので夜が明けるまで大変だったと思います;
自分も12月31日はコミケ帰りの足で鷲宮神社へ向かおうと思いましたが、
紅白見たいのと寒いとのことでやはり家に帰って体力回復することにしました^^;
元日は昼頃神社に向かい、柊家の住民票や春日部版ストラップを購入。
上記2つは持ってなかったので買えてよかったです♪
その2日後も幸手で泉家の住民票を購入し、まさに正月は
らき☆すた三昧で満足でした(笑)
同じように過ごした人は多いかも…

そうそう、AZさんは↓の巫女ぬいぐるみはGETされたのでしょうか?
http://www.chara-hiroba.com/products/200912/200912_30.html
数少ないらき☆すたぬいぐるみということで昨年の入荷週から
探してましたが、何処にも見つからずコミケ帰りの秋葉原で
(Heyやタイトーなど)やっと見つけました。
1セットとるのに3500円くらいかかりましたが^^;

また、今月下旬にはボールチェーン付きぬいぐるみが出るようです。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/01/46623.html
つかさとにゃもーかわいいなぁ。こちらも見かけたら狙いたいところ…
今後もプライズフィギュア等が出るようで、まだまだ人気は衰えてないようで安心しました。
では!

2010.01.12 02:50 URL | MUL #ScIahw/c [ 編集 ]

>MULさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。

結局この年末年始はコミケ~鷲宮初詣~幸手住民票とイベントが重なり、12月29日から
1月3日までずっと向こうで過ごしましたwww
一通り、予定していたものは入手できたので良かったです。
自分もまさにらき☆すた三昧の年末年始でしたねw



巫女ぬいぐるみ・・・

コミケ1日目の帰りに同志の方々と秋葉原のタイトーステーションで悪戦苦闘してきましたw
5000円でようやくかがみん1個ゲットorz
後日、3人とも揃えられましたけどねww
とても可愛くて気に入っています。車の中のマスコットにちょうどいいですね。

ボールチェーンは初耳です。
こちらも是非欲しいですね!


プライズフィギュアが出るのは非常に嬉しいのですが、その分散財してしまうのが恐いです・・・w

2010.01.14 00:00 URL | AZ! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/465-b329069d

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています