AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆さま、あけましておめでとうございます。
既に年明けから2週間経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします~。

今年もらき☆すたネタ、聖地巡礼ネタ満載でやって行きたいと思いますw
ブログネタは溜まっているのですが、なかなか更新できずに申し訳ないです。


やはり年明け1発目は鷲宮神社で初詣ですよねw
昨年から年末年始の実家への帰省は捨てましたww もはや鷲宮・幸手が新しい故郷ですw

最近は鷲宮へ聖地巡礼に行くことを「上鷲」から「帰郷」へと言葉を変えたりwww



☆ 31日~1日の鷲宮神社


22時ごろ 
初詣参拝客が続々とw 大酉茶屋はこの日に限り夜中2時までのレアな営業です。
大酉茶屋前で埼玉新聞鷲宮特別号を配っていました。

ちなみに配られた埼玉新聞鷲宮特別号の裏面に自分の描いた絵馬が載っていたり・・・w
記念に5部ほど貰いましたwww



駐車場では特別住民票第2弾頒布と埼玉新聞主催の抽選会が行われました。



絵馬掛け所では年明けと同時にもてぎさん100枚目の絵馬が奉納されました。
立ち会うことができてとても光栄ですw



かがみん橋(宮前橋)から見る2010年初日の出
鷲宮で見る初日の出はホントに神々しいww

去年も同じ場所から初日の出を拝みました。



参拝の列が途切れることなく、境内も人でイパーイ!



神社駐車場の屋台ではツンダレソースの販売もw



37枚目@2010年1月1日奉納


次回はコミケやら、幸手特別住民票やらネタを小出ししていこうかと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/467-e6911f36

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
