AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

去りし日のらき☆すた神輿 4月4日



主のいない先日の鷲宮駅 5月22日



鷲宮から世界へ!!



鷲宮聖地巡礼仲間7人と一緒に6月12日~15日まで上海に行ってきます(・∀・)ノ
らき☆すた聖地巡礼を始めてから2年と3ヶ月・・・。まさか、らき☆すたで海外に行くとは・・・w

ともあれ、思いっきり楽しんできます!




こなちゃんお誕生日おめでとう!

「らき☆すた」神輿と共に上海か~いいな~。


 私は仕事が忙しいのと12日は同僚の結婚式参列のため到底行けません orz 。先月祭興会会長とお話した所、前日に現地入りし、前夜の数時間で神輿組み立てるとのことで時間的に結構きわどそうとのことでした。関係者とファン総出での徹夜作業となると思いますが日本代表として頑張って下さい。あとSMAPの公演と重なるとのことでしたが今朝の新聞で混乱防止のため公演中止が検討されているそうなので、どうなることやら・・

 上海は国際空港が2つあるので気をつけないといけませんね。成田・関空からだと国際線用の浦東(ブードン)、羽田からだと国内線用の虹橋(ホンチャオ)になりますが皆さん合流して行くんですかね?

 明日(6/6)は春日部の春日部共栄高校の学園祭(一般公開日)。1年で唯一一般人が大手を振って校内に入れる日です。私も勿論行く予定なのでひょっとしたら現地でバッタリとなるかもしれませんね。

 あと余談ですが去る5/30に日本武道館で開催された茅原実里のライブに行ってきました。念願の武道館に入れた訳ですが、観客のサイリウムの変化や振り方に改めてビックリ。みんな何種類持ってるんだ!?

2010.06.05 10:30 URL | Q太郎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/471-8cc40e28

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
