AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はコミケ2日目。
巡礼者も途切れることなく訪れていて、さすが冬休み&コミケ期間・・・w

自分は1日目と3日目の参加なので、今日は中休みで鷲宮で新年用の絵馬を
描いていましたw



せっかくなので初詣への準備の真っ最中の鷲宮神社をレポ



屋台が準備中
来年も境内の屋台でみんなと酒を飲みたいですw



ツンダレソース第2弾の案内が貼ってありました。



絵馬掛け所
まだまだスカスカですが、ちらほらと新作絵馬が掛かり始めていました。







どの絵馬もめちゃくちゃ可愛いですねw




今年も残すところあと1日です。

明日からはスタンプラリー第3弾が始まりますし、神社の駐車場の物販も楽しみです。
コミケやら1番くじやらで金銭的体力が非常にやばいですが・・・w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/474-320ae6eb

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
