AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してますAZ!です(・ω・)ノ

2月10日に埼玉県久喜市鷲宮で開催される、らき☆すたオンリーイベント
「らき☆フェス」にサークル参加しますので告知いたします。


・日時 2月10日(日)12時から
・場所 埼玉県久喜市鷲宮 上町農民センター&本町集会所
・配置 「つかさ8」 サークル「ぺろすとろいか」


※このイベントは2会場に分かれて開催されます。
 「かがみ」スペースが上町農民センター(鷲宮神社横)
 「つかさ」スペースが本町集会所(鷲宮郵便局向かい)

 うちのサークルは本町集会所です。
  



↓ 頒布物は以下のものを予定しています。




らき☆フェス 表紙c

・新刊「らぶれたーぱにっく!」 12P 100円 コピー本

こなたに届いたラブレターを見てかがみんが発狂してしまいます。百合百合
ただいま製作中(・ω・)ノ


C83表紙h

・既刊 「恋愛成就」 28P 400円  2012.12(コミケ83)発行

いちゃいちゃらぶらぶ京綾本です。




・既刊 「私が一番愛してる!」 36P 400円  2012.8(コミケ82)発行

書き下ろしの京綾、結綾マンガ12Pと5月と6月のオンリーイベントで小部数発行した
コピー本8P×2をまとめました。コピー本の方もちょこちょこ書き直したり修正入れてます。




聖地イベントは昨年の富山県高岡市で行われた「ごらくぶSP」以来なので、
めちゃくちゃ楽しみです!

一人でも多くの方に手に取って頂ける事を願って・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/494-141fba5b

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
