AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

ご無沙汰してますAZ!です(・ω・)ノ
8月16日に東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット86・2日目に
サークル参加しますので告知いたします。


・日時 8月16日(日)10時から
・場所 東京ビックサイト

・配置 2日目・西る-38b サークル「ぺろすとろいか」
  



↓ 頒布物は以下のものを予定しています。


C86 お品書きe



☆新刊 「ぷりんとらむれーずん」 CP:京綾 28P 400円

 毎度おなじみゆりんゆりん京綾本です。


☆新刊「イカ旅行!?」  24Pフルカラー 600円

 サークル「駄さんの隠れ家」さんとの合同誌になります。
 2011年8月に発売されたBigイカ娘ぬいぐるみを持って全国を旅する旅行記の第2弾です。





・既刊「きっとずっとあなたと」 CP:京綾 24P 400円

・既刊 「幼い記憶」 CP:京綾 28P 400円

・既刊 「提督杉浦綾乃の秘密!」 12P 100円  コピー本

・既刊 「同じキモチ」 10P 100円 コピー本

・委託「微妙なカンケイ」  300円 発行「駄さんの隠れ家」


現在おまけ漫画付きペーパーを作っているので是非貰ってくださいね!






一人でも多くの方に手に取って頂けることを願って・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/505-40d1314d

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています