AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

ご無沙汰してますAZ!です(・ω・)ノ

4月26日に長崎県佐世保市・アルカスSASEBOで開催される、艦これオンリーイベント
【西海の暁5】に サークル参加しますので告知いたします。


・日時 4月26日(日)10時30分から
・場所 長崎県佐世保市・アルカスSASEBO3階
・配置 「佐-32」 サークル「ぺろすとろいか」





↓ 頒布物は以下のものを予定しています。






・新刊「雷が司令官のコト一番好きなんだから」 10P 100円 コピー本

雷ちゃんと提督のお話です。



・既刊 「私の恋人」 CP:京綾 28P 400円           ※ゆるゆり本

・既刊 「きっとずっと」あなと」 CP:京綾 24P 400円     ※ゆるゆり本




頒布物は以上の3種になります。
一人でも多くの方に手に取って頂けることを願って・・・。


人生初めての長崎なので観光もグルメも楽しみです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/511-afa9b7b3

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています