AZSPACE@ぺろすとろいか

イカちゃんペロペロサークル「ぺろすとろいか」で同人活動ちう(・ω・)ノ 鷲宮百合男子連盟所属 らき☆すた イカ娘 ゆるゆり大好き!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、AZ!です(・ω・)ノ

ギリギリになってしまいましたが12月29日に東京ビックサイトにて開催される
コミックマーケット89・1日目に サークル参加しますので告知いたします。


・日時 12月29日(火)10時から
・場所 東京ビックサイト

・配置 1日目・東キ-24a サークル「ぺろすとろいか」
  



↓ 頒布物は以下のものを予定しています。


C89 お品書きa

☆新刊 「相思相愛」 CP京綾 400円

あまーい内容の京綾本で京子ちゃんと綾乃ちゃんがお互いちょっぴり恥ずかしい思いを
してしまいますw



・既刊 「大切なお友達」 CP:結綾 28p 400円

・既刊 「私の恋人」 CP:京綾 28P 400円

・既刊 「ぷりんとらむれーずん」 CP:京綾 28P 400円

・既刊 「きっとずっとあなたと」 CP:京綾 24P 400円

・既刊 「イカ旅行!?」  24Pフルカラー 600円

・委託「微妙なカンケイ」  300円 発行「駄さんの隠れ家」


以上計7種頒布します。 

一人でも多くの方に手に取って頂けることを願って・・・。



 

今回もA1ポスター作りました。欲しい方いましたら差し上げますので15時半頃に
取りに来てください。




冬休み予定表

29日 コミケ1日目 サークル参加 打ち上げ
30日 ゆるゆりカフェ、まねきねこでカラオケ
31日 コミケ3日目 まったり11時以降一般参加 コミケ終了後鷲宮
1日  鷲宮で初詣
2日  富山ゆるゆり巡礼



お会いする皆様よろしくお願いいたします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azspace.blog7.fc2.com/tb.php/525-39d04306

全日本大阪連盟 全日本大阪連盟に加盟しています
